注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

高校生の時に付き合っていて振られてしまった彼女のことが1年以上忘れられません。現…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 00:34(更新日時)

高校生の時に付き合っていて振られてしまった彼女のことが1年以上忘れられません。現在大学1年男。高校1年の夏から3年夏までの二年間付き合い、「なんか冷めちゃった」という理由で振られています。恋を忘れるには新たな恋だと思い、振られた4か月後には新しく彼女ができましたが、気がまぎれたのは3か月程度で、やはり元彼女のことを思い出してしまい計6か月弱で別れてしまいました。自分自身が地元から離れた地方国立の大学に進学しており元彼女は地元にいることから99%復縁は無理のではないかと考えているのですが、新たな恋でもダメだったという前例が1つできてしまったことから自分はこれからどうすればいいのかわかっていません。気持ちが薄れているような感覚もなく、相手のツイッターアカウントを見ては彼氏ができていないか確認するような日々で自分でも気持ち悪いと思って自己嫌悪に陥っています。時間が解決してくれるのでしょうか?それとも新たな恋をもう一度探すべきなのでしょうか?なんでもいいのでアドバイスがもらえると嬉しいです。

No.3392520 21/10/11 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/11 00:34
匿名さん1 

思い切って帰省したときに元彼女に告白してみるとかはどうですか?
それで復縁できたらラッキーだし、断られたら気持ちの区切りにはなるかなと思います。すぐには忘れられないだろうけど、改めて振られたということでちょっと整理がつくんじゃないかと。
おそらく主さんは長く付き合った彼女にいい加減な理由で振られたことに納得がいってないのかなと思います。ショック療法みたいな感じでもう可能性がないことを再確認するのも手ですよ。
新しい恋のことはそれから考えたらいいと思います。
まだまだ若いんだから無理に他の人のことを考えなくてもそのうち自然と惹かれる人に出会えると思いますけどね。頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧