注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

1年くらい友達以上恋人未満の方がいました。 お互い好きだったと思います。 体…

回答4 + お礼3 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 12:50(更新日時)

1年くらい友達以上恋人未満の方がいました。
お互い好きだったと思います。
体の関係はありません。
私が悪かったのかもしれません。

彼は、私の誕生日に花束を家まで持ってきてくれました。
私は留守だったので、彼は車の中で待機していたようです。
私は他の男性とご飯に行ってました。
その男性に送ってもらってるところを彼に見られてしまいました。
花束はくれたけど、告白はなかったです。

クリスマスも「予定空けといて」と言われましたが、私は予定があって断ってしまいました。

そんなことがありながらも、彼と会ったりしていました。

ところがお互い、別の人ができてフェードアウトになりました。

私が結婚することになり、彼にあのときの気持ちが聞きたくて、彼の家の近くに車で行きました。車で1時間半離れています。

近くの喫茶店に入って世間話をしました。
帰る時の出来事です。
私は自分の車の運転席にいて、彼は外に立っていました。

私「私、籍入れたんだ」
彼「…」黙ってるだけ。
私「私、好きだったんだよ、知ってた?」
彼「…」頷くだけ。
私、泣きそうになる
彼「俺、そういうの…」
と言って、そのまま自分の車に乗って行ってしまいました。

①彼の「そういうの…」ってなんですか?

②彼は、逃げたのでしょうか?

③途中で帰るなんて彼は冷たい人ですか?

最後くらい向き合って話を聞いて欲しかったし、そういう人であってほしかったです。
彼は冷たいと思いました。

感想をお願いします。

No.3394686 21/10/13 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/13 23:43
匿名さん1 

冷たいとは思いません
勇気がないだけ

No.2 21/10/13 23:45
匿名さん2 

1、そんなこと、いわれても…
2、普通逃げる
3、まったく冷たくない

何で会いに行ったの?って怒られてもおかしくない事案。
好きだったんだよ。なんて言われて急に泣きだしたら真面目な人はびっくりして逃げるよ。どうしろというの?ってなりますよ。

No.3 21/10/14 02:42
匿名さん3 

お互い別の人ができてフェードアウトした時点で好きの度合いがその程度だったんだなってのが率直な感想。

送ってもらってるところを見られたりクリスマスを断ったり主さんも大分タイミングを逃しているのでまぁ縁がなかった印象。

最後くらいって主さんの中だけで勝手に盛り上がってる話だよね。彼も主さんと同じ事をずっと考えてると思えるところが逆に凄いわ。

お互いフェードアウトしといて今更逃げたも何もあるまい。

No.4 21/10/14 11:54
お礼

>> 1 冷たいとは思いません 勇気がないだけ コメントありがとうございます。

No.5 21/10/14 11:58
お礼

>> 2 1、そんなこと、いわれても… 2、普通逃げる 3、まったく冷たくない 何で会いに行ったの?って怒られてもおかしくない事案。 好き… コメントありがとうございます。

そうですか。
1年間恋人のように過ごしていたので、最後くらい本心を話してほしかったし、逃げないで話を聞いてほしかっただけです。
彼は、その彼女と付き合う前に、
「その子より〇〇ちゃん(私)の方が好きだよ」と言ったので、彼も心残りだったのがな?って思ってました。

No.6 21/10/14 12:06
お礼

>> 3 お互い別の人ができてフェードアウトした時点で好きの度合いがその程度だったんだなってのが率直な感想。 送ってもらってるところを見られたり… コメントありがとうございます。

私はものすごく好きでした。
ただ、傷つきたくなかったのでフェードアウトしてしまいました。
結果、縁がなかったんですね。

彼は、その彼女と付き合う前に、
「その子より〇〇ちゃん(私)の方が好きだよ」と言ったので、彼も心残りだったのかな?って思っていました。
私の独りよがりだったんですね。

私は、心の中ではずーと好きだったと言いたかっただけです。
そして、あの時の彼の気持ちも聞いてみたかったのです。

モヤモヤした感じて終わった関係だったので、スッキリする為に会いに行きました。

No.7 21/10/14 12:50
匿名さん3 

>>6

なるほど。
それは何年前の話なの?独りよがりというかもう過去の話だよね。

結局は彼にしか分からないけどその当時は主さんの事を好きだったかもしれないよね。でも今結婚が決まった相手にどう返答すれば良いか彼も困ったんじゃないかな。

主さんは自分の気持ちにケジメをつけたかったのかな?これでもう執着せずにちゃんと結婚相手と向き合って頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧