注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

妊娠中期、1人目です! 妊娠中に、妻と関係がもてず、夫の浮気 というのはよ…

回答2 + お礼2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 19:57(更新日時)

妊娠中期、1人目です!

妊娠中に、妻と関係がもてず、夫の浮気 というのはよくありますが、わたしの場合、赤ちゃんが心配でできないと言われ、妊娠してから1度もセックスなしです。。

それならと思い、何度か、わたしが舐めたりしていたのですが、最近は
触らせてくれないと言いますか、そういう雰囲気にすらもっていってくれません。

仕事がおわればまっすぐかえってくるので17時とか18時とかに!浮気はしてないと思うんですが、何故でしょうか(˘•̥-•̥˘)

わたしに触れられるのはもう嫌なんでしょうか??
わたしが妊婦だから、あまりよくないんじゃ、、とかいいますが、わたしが舐めたりする分には問題ないと思うんですが、なんかそっち方面で拒否られてる気がして腑に落ちません。。

No.3396085 21/10/16 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 00:07
匿名さん1 

私も妊婦の時は無かったなぁ。
寂しかったけど、男の人から見ればお腹も大きいし、その手のが好きな人でない限りちょっと怖いだろうなとは思います。
私が男でも怖くてそんな気にならない。
自分がして相手にもしてもらって、掛け合ってのエッチがエッチだから、旦那さんも一方的にされるばかりが嫌なのかも。それはすごく正常で良いことだと思う。
やれよ!みたいなクソだとストレスで早産しそうだからね。
今はお腹の赤ちゃんの事でも話したりしながら、のんびり過ごしたら?
淡白な人もいるし、旦那さんが淡白な人だとこれを機にどんどんレスに向かうといけないから、その辺は要観察だね。
元気な赤ちゃんを産んでね(^^)

No.2 21/10/16 00:09
お礼

>> 1 ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

結婚一年目なので、このままレスになるのは辛いので、そうならないようにがんばります!!
スキンシップは取れてる方なのであまり気にせず赤ちゃんのことを今はしっかり考えようと思います¨̮♡︎

No.3 21/10/16 23:51
匿名さん3 

うちの夫も同じでした。
理由は、妊婦を前に欲が湧かないとの理由でした。
お腹に赤ちゃんがいて大事な体、守らなきゃいけない気持ちがあったようです。
だから気にしなくて大丈夫です。
無事お子さんが産まれたら、元の性生活に戻りますよ。
大事にされてると思って前向きに捉えてください。

No.4 21/10/19 19:57
お礼

>> 3 優しい回答ありがとうございました︎❤︎︎︎
不安だったのでホットしました♩( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧