注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

飲食店で働く大学生です。 私は学生の中で1番ランクが上で、夜のレジ締めが唯一で…

回答1 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 01:49(更新日時)

飲食店で働く大学生です。
私は学生の中で1番ランクが上で、夜のレジ締めが唯一できます。学生の他に主婦の方はたくさんいますが、夜には入らないので実質バイトでレジ締めができるのは私だけです。社員もいますが店長だけで、私が入らない時は店長が入るかヘルプで入っています。
私はほとんど夕方〜しか入らないのですが、来年以降学校の用事があり全く入れない期間があります。そのことを店長に先月伝えたら「え〜(自分の)休みがなくなっちゃうじゃん、もっと店に貢献するつもりでもっと入ってよ」と言われ、正直めちゃくちゃ腹立ちました。だから休む期間よりも早めに言ってるのになぜそんな言い方されるのかもわからないです。言い方は悪いですが、休みの期間自分には関係のないことなので、店長があまり休みなしで入ったとしてもそれは仕方ないと思っています。
さらに、クリスマスの期間限定で1人○○円以上という目標で予約をしていますが、その予約を受けるのはレジの人しかできません。レジ担当以外の人も目標は定められていますが、遠回しに自分で買えと言われているようなものです。
私の仕事内容も仕事を押し付けられてるだけだし、はっきり言って時給と割に合いません。
大学卒業まであと1年以上ありますが、今辞めたところで新しいところに雇ってもらえるか不安です。
休憩時間もちゃんとあり、勤務時間もしっかりしていますが、店長がクソ過ぎて働く気がなくなります。人が不足しているのも働きたくない環境を作る店長が悪いと思います。

No.3396127 21/10/16 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 01:49
通りすがりさん1 

若いし雇ってもらえるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋