注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

気になるポイントが人とずれている私 第一印象や人の外見や噂は全く気になりま…

回答2 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 20:31(更新日時)

気になるポイントが人とずれている私

第一印象や人の外見や噂は全く気になりません。友達に彼氏彼女さんの予定を優先されたり、仕事を優先されても、ご家族のご予定優先されても特に気になりません。
メールと電話の返信があんまなくても気になりません。
遅刻されたり、早く帰られたり、寝坊されてもあんま気にしません。
勝手に仕切られててもあまり気にしません。
一方的に話されててもあまり気にならないです。
話し方が少し変でも
ルックスが派手でも気になりません。
学校や仕事もあまり気になりません。
友達には定職についててほしいとか大卒でいて欲しいとかもないです。
(現に持病があり話せない友達と
服装が派手な友達がいます)

ただメールや電話の催促と
当日予定を入れられたり、勝手に予定を入れられるのが嫌いで、同性愛について踏み込まれるのが嫌いです。
友達にメールの返信をしないでいたら、SNSのコメント欄にメールの返信返してくださいと友達に何回かされて非常に嫌だったので、「あなたとは友達やめたいです。さよなら」と伝えたところ、周囲の人たちに冷たいと言われました。
メールや電話の催促をSNSでされるのが気持ち悪いと思ってしまいました。
同性愛の当事者なので、よく誰のことが好きなの?と聞かれるのですがそれだけで相手のことが大嫌いになり縁を切りたくなります。

常識がない、社会性、協調性がないのだと
思います。

No.3397885 21/10/18 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/18 18:30
匿名さん1 

そう?
一緒にいて凄く楽そうだから、友達になりたいぐらいです

No.2 21/10/18 18:35
お礼

>> 1 あ どうも
ネガティブ マイナス思考
人見知り 一方的に話すけど
それでも良ければ笑

あと定職についてないです

No.3 21/10/18 20:31
匿名さん1 

きらくに付き合いたい
仕事は何でもいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧