注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

スマホ料金を節約と断捨離するために、Huluなど動画アプリを退会し、退会完了メー…

回答1 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 19:36(更新日時)

スマホ料金を節約と断捨離するために、Huluなど動画アプリを退会し、退会完了メールも届きましが、何日までは見れますみたいな内容で、その期日がすぎ数日たち、アプリをホーム画面から消す前に一回開いたら、〇〇さんみたいに私の登録名がでてくるのは何故?
おまけにそのまま見れそうな感じでした。
え?どーゆこと?
そのまま削除しましたが。

そこで質問なんですが
完全削除は無理なんですか?
アップルストアの方も見たら、雲マークでした。
って事は、次、また登録した場合、私のデータは消えてない!ってことですよね?
単に支払いが止まっただけ?
(本当に支払いが止まったかも次回まで怖くなった)
一回登録したら、ネットの中では消えないのかな?
と思い怖いなと思ったので。
出来れば完全削除したいです!

以前、ゲームアプリを全くの最初からやりたかったのですが、出来なくって(最初は最初ですが、全くの最初ではなかったので)一旦削除すれば出来ると思ったのですが、
おかえりなさい。と全くの最初ではありませんでした。

どーしたら完全削除できますか?

No.3397956 21/10/18 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/18 19:36
匿名さん1 

支払いを止めただけで、アカウントが存在している感じだと思いますよ。
アプリじゃなくてもHuluは確認できます。
Huluを検索して、ホームページにログインしてみてください。
支払いが終了していたら、Huluのメインページ上に、決済に関するお知らせ。お支払いは終了しました。と出ますよ。
ログイン後アカウント情報のページを見たら、支払いを再開〜みたいに書いてあります。

iPhoneのアプリが雲マークになっているのはiCloudです。
アプリに関しては、ネット上にアプリのダウンロード履歴やセーブデータを記録しておく機能です。
ゲームアプリを消して再ダウンロードしてもデータが残っていたのはそれですね。
アプリを間違えて消しても再ダウンロードしたらデータが元通りになるアプリが多い便利な機能です。
もしダウンロード履歴を消したいのでしたら、アプリストアのアカウント情報から消せますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧