注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男の子のLINEの返信について 私は今高校生なのですが、相手は中学生です。…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 20:50(更新日時)

男の子のLINEの返信について

私は今高校生なのですが、相手は中学生です。それで、最初はその子に毎日好きとか言われていたんですが、少し喧嘩をしてしまいました…

その後男の子の方は何事も無かったかのように返信が来ました。最初は甘える感じだったのですが、喧嘩してからは素っ気ないというか、男の子だな。って思うような口調に変わりました。

既読も即レスだったのに、数10分あとだったりと…

これはもう私に興味がないと言う事でしょうか?その子は興味のない人には塩対応と言ってましたが、もしかして…私も?と思うと怖いです…

絶対に嫌われたくないないです…

21/10/19 17:59 追記
さっきLINEしましたが既読無視でした…

これが塩対応?

No.3398492 21/10/19 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-10-19 19:48
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう理由で、うーん…
彼からみたら割と本気だったのかな?俺はそんなんじゃねぇ!って怒っちゃったんだね。
まぁ主さんからみたら不安があったよね。好きって言われたら照れちゃうだろうし、照れ隠しだよね。仕方ない。
彼もまだそういう気持ちが汲み取れないだろうから怒ったんだね。それもある意味素直だし仕方ないかな。
お怒りが鎮まるまでもうちょっと待ってみたらどうかな?焦ってしつこくしないようにちょっと時間あげた方がいいかも知れない。
でも、彼はまだ中学生だから、熱し安く冷めやすい所もあるだろうから、その時はその時であんまり落ち込まないようにしましょうね。

嫌いな人には塩対応ね…好き嫌いで態度変えるとかそういうのが本当にカッコいいのかな?
私は誰にでも優しい人が一番いいな。

No.1 21-10-19 17:48
匿名さん1 ( )

削除投票

中学生だからコロコロ変わるからね。
とりあえずわがままなのかな?甘やかせば付け上がるし、しょっぱくしたら更に強情になることもあると思います。
嫌われたくないなら謝りと押すしかないだろうけど、ただし更にわがままになるかも知れないですね。それもコロコロ変わるだろうけど。
本当の好きかわからないけど、さらにはどういう喧嘩なのかもわからないけど、中学生とかは例え自分が悪くてもなかなかごめんなさいが出来ないだろうから大変だと思う。
頑張ってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/19 17:48
匿名さん1 

中学生だからコロコロ変わるからね。
とりあえずわがままなのかな?甘やかせば付け上がるし、しょっぱくしたら更に強情になることもあると思います。
嫌われたくないなら謝りと押すしかないだろうけど、ただし更にわがままになるかも知れないですね。それもコロコロ変わるだろうけど。
本当の好きかわからないけど、さらにはどういう喧嘩なのかもわからないけど、中学生とかは例え自分が悪くてもなかなかごめんなさいが出来ないだろうから大変だと思う。
頑張ってください。

No.2 21/10/19 17:56
お礼

>> 1 ご丁寧にありがとうございます!

喧嘩の内容は、その子が凄いモテモテで、それなのに私に好きとか言ってくれてるものだから、冗談と不安で慣れてるねー!と言ったら嫌だったみたいで…

その後は私が謝りました。スルーされましたけど、…

No.3 21/10/19 19:48
匿名さん1 

そういう理由で、うーん…
彼からみたら割と本気だったのかな?俺はそんなんじゃねぇ!って怒っちゃったんだね。
まぁ主さんからみたら不安があったよね。好きって言われたら照れちゃうだろうし、照れ隠しだよね。仕方ない。
彼もまだそういう気持ちが汲み取れないだろうから怒ったんだね。それもある意味素直だし仕方ないかな。
お怒りが鎮まるまでもうちょっと待ってみたらどうかな?焦ってしつこくしないようにちょっと時間あげた方がいいかも知れない。
でも、彼はまだ中学生だから、熱し安く冷めやすい所もあるだろうから、その時はその時であんまり落ち込まないようにしましょうね。

嫌いな人には塩対応ね…好き嫌いで態度変えるとかそういうのが本当にカッコいいのかな?
私は誰にでも優しい人が一番いいな。

No.4 21/10/19 20:50
お礼

>> 3 1さんありがとうございます!本当にお優し😭

確かに誰にでも平等な方がいいですよね!分かります!

ついでにいうと、許して貰えました‼️全然怒ってなったみたいで… 相談に乗って下さってありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧