注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

上司の愚痴です。イライラ発散。 〜工場長〜 ●【〇〇さんのある?】「なんです…

回答2 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/10/21 17:22(更新日時)

上司の愚痴です。イライラ発散。
〜工場長〜
●【〇〇さんのある?】「なんですか?」
【うん。】「請求書?」【…】(いや。なんですか?請求書なの?)
●【FAX送ってくれた?】「えーっと…どのやつですか?」(私FAX何件か送りましたよ?誰のやつですか?)
●【〇〇ちゃんに渡したやつある?】「どれですか?」(毎回主語ねぇし。いつ、なんの分の話をしてんだよ。)
●【俺〇〇ちゃんに渡したっけ?】「なんですか?」【〜のやつ】「どんなやつですか?」【パソコンで打っとるやつ】「こっちには無いかも…です?」(どれやねん。ほとんどパソコンで打っとるわ手書きの方が少ないやろ。)

〜主任〜
●【芳香剤ってまだある?】「備品入れの中にあります。」(まずは開けて見てから聞けよ)
●【昔、親父に喧嘩売ったやで呼び出して後ろから木刀で殴って免許証コピーして全裸にして服は川に投げてやった笑】「へー笑」(絶対嘘やろ笑)
「中学の時先輩に目付けられて呼び出されたからさ俺が後ろついて歩いとったから階段から突き落として逃げてやった」「‪フフw‪w‪w」(そうですか。)
●【スピード違反で家庭裁判所まで行った。保護官ついたしな】「そーなんですか!笑」(自慢げに話して恥ずかしく無いんですね。)
●【〇〇さん良いよ!やっとくよ。そこまでしてもらわんでも】「…」(やっとくのはお前じゃねぇ)
●【工場の人は暑い中頑張ってるから事務所もしばらくエアコンつけない】「へぇー。」(そう思ってるなら私が工場の手伝いをしている時にご飯食べてる部屋のエアコンかけとけよ。頑張ってるからって言うくせにその人たちの為に10歩歩いてエアコンつけておいてあげる気にはならないんだ。都合よすぎ‪w‪w)

●【工場長:前回の発注書ある?】【主任:zzz】「探してみます」【工場長:前回俺作ったかなー?】【主任:なに?〇〇さん?〇〇さんはA商品を1枚〇円、合計〇枚、税込〇〇円で出してますね。 【工場長:あー。合計〇〇円ね】「…」(いや。そういう話じゃねぇよ。寝てませんよアピールか?)

No.3399650 21/10/21 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/21 16:37
匿名さん1 

()内の主さんの感情が面白い。
お仕事お疲れ様です。

No.2 21/10/21 17:22
匿名さん2 

同じような奴らと仕事してる
つらいよな・・・
お互いがんばろうな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧