注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

日本在住の日韓ハーフです。昔から日韓問題でいじめを受けています。竹島がどうの慰安…

回答7 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 11:52(更新日時)

日本在住の日韓ハーフです。昔から日韓問題でいじめを受けています。竹島がどうの慰安婦がこうのって、みんな僕に八つ当たりしてきます。気持ちはわかりますよ。けど僕がやったことではないんです。どうかわかってください。僕だって日本人として平和に暮らしたいんです。どうかお願いします。

No.3399949 21/10/21 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-10-21 23:45
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんの本質を分かろうとしない人は相手にしなくて良いと思いますよ。

その人の本質を知って好き嫌いを言うなら分かるけど、韓国人=忌み嫌う存在ではないとちゃんと知ってる人もいます。
日本人にも質があると思います。
韓国絡みですぐに嫌悪感出す人、どうかしてますよ。
日本人もおかしな人いますから主さんが気に病む必要はないです。
人として、人らしく愛を持って生きてればOK。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/10/22 11:14
お礼

>> 3 ハーフだって知らせなければよくないですか?実際、隠して暮らしてる在日の人も多いですよ。 個人的に悪い印象は持っていませんが、ですが日本が異… 本当は隠していたんです。でも授業参観の時に親同士が話していて、その時の日本語のイントネーションでバレてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧