注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

初めまして、中学2年生の女子です。この掲示板に年齢制限がありましたら指摘宜しくお…

回答2 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 22:56(更新日時)

初めまして、中学2年生の女子です。この掲示板に年齢制限がありましたら指摘宜しくお願い致します。

最近付き合って約1ヶ月半の彼氏がいるのですが、どうも付き合っている実感が湧かないのです。例えば、友達が彼氏に「〇〇←(私)と付き合ってるの?」と聞いたら、「付き合ってないよ」って言ってるらしんです。他にも付き合う前に「付き合っても何もしないからね」って言われたんで
す。一瞬、それって付き合う意味ある?って思いました。しかもデートも一度もしていません。
こんな感じで、凄く実感が湧きません。でも部活がない日は一緒に帰ったり(彼氏は帰宅部です)
昼休みとかは一緒に話したりします。後、積極的に話しかけてくれるんですが…。
これって彼氏が草食系男子だからでしょうか?それとも無理して私と付き合ってくれてるんでしょうか?本人に聞くのはさすがに怖くて聞けません!ご回答、宜しくお願い致します。

No.3400530 21/10/22 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/10/22 22:43
匿名さん2 

告白したのは主さんですか?
中学生の交際で出来ることは限られているので、ある意味仕方の無いところはあると思います。加えて中学生ですので、周りに茶化されたりするのが嫌だから、あまり付き合ってるふうなことをしたくないのかもしれません。もしかしたら彼氏さんは、それを予見して事前に「何もしない」と言ったのかもしれません。でも話しかけてくれたり、都合が合えば一緒に帰ってくれたりするわけですから、嫌々付き合っているということはなさそうです。今はお互いの距離を少しずつ縮められるように、関われるタイミングを増やしていけるといいんじゃないかなと思います。

No.3 21/10/22 22:52
お礼

>> 2 ご回答、本当に有難うございます!確かに告白したのは私自身です。中学生の行動範囲が限られていると知り、少し安心しました。仕方の無いことならきっと大丈夫。そう信じたいです!有難うございました!

No.4 21/10/22 22:56
お礼

>> 1 削除された回答 ご回答有難うございます!一度聞いてみようと思います。怒れないですが…。恋人な不安を無くすのも義務…そうなんですね。聞いてすっきりしたほうが良いですよね!早速月曜日聞いてみます!本当に回答有難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧