注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夜中に目が覚めて、急なムラムラと性欲がが湧き自慰してしまいました。 いままで恋…

回答3 + お礼0 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 17:07(更新日時)

夜中に目が覚めて、急なムラムラと性欲がが湧き自慰してしまいました。
いままで恋愛が上手くいったことがなくて、彼女いない歴=年齢24歳です

顔もイケメンではなくブサイクな方で、体毛も濃いです。 こんな私でさらに性欲も強く一人で自慰もしてるような私に彼女はできるもんなのでしょうか。

自慰に対しての罪悪感と、
ブサイクで体毛やニキビもあり、容姿には自信がないです。

No.3401257 21/10/24 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/24 07:51
匿名さん1 

オナニーに罪悪感って理解不能です。
オナニーは自分で完結できるので、誰にも迷惑を掛けない。
むしろ、セックス行為の方が、相手がいるので罪悪感を感じそうだが。

オナニー後は満足感とやり遂げた感で良い心地ですよ。
って言うかオナニーは毎日する日課ですから、それをネガティブに考えていたら自殺モノですよ。

No.2 21/10/24 07:52
匿名さん2 

罪悪感?そんなものはみんなしてるので罪悪感を持つのがおかしいです
しない人はほとんどいないと思ってください

No.3 21/10/28 17:07
匿名さん3 

私は性欲強い方がむしろなんか嬉しいです笑
彼氏が性欲強くても「嬉しい💗」って面と向かっては言えないけど、心の中ではそう思います笑

もし体毛が気になるのであれば脱毛とかも考えてみては どうでしょうか?

ブスについては、意外とYouTubeとかにも改善するマッサージとか載ってますし、それでも無理だったら整形とかも1つの手ではあります。
ですが、イケメンだからって近寄ってくる人より自分の中身を見てくれる人の方が良くないですか?だからもし整形したりするとしても あまりイケメンにし過ぎない方がいいと思います笑
それにイケメンを目指しすぎるとめちゃくちゃ整形したりしてしまう事があると思うので。
あと、整形は失敗する可能性も十分あるので慎重に決めた方がいいです。

性欲強いのであれば何度も出来る様に体力つけといたほうがいいと思います!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧