注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

カップルの皆さんはいつもどのように写真を撮っているのですか? 付き合って1ヶ月…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
21/10/24 18:18(更新日時)

カップルの皆さんはいつもどのように写真を撮っているのですか?
付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。

彼は10歳年上です。私はまだ学生で今度の春卒業します。
周りにいる20代前半の友達と違って、私は古風な感じというか、あまりわちゃわちゃしないタイプです。見た目も落ち着いていると言われて、実年齢より大人っぽいと言われます。
インスタの投稿も、写真の加工も、自分の写真写りも悪くて自撮りもほとんどしません。服も流行りのものはあまり似合わず、、
彼は30代ということもあり、お互いデートの時もはしゃぐことなく、お互いの話を聞いて笑ったり、連れて行ってくれる所で私なりに楽しんだり、、デート自体はとても楽しいです。彼のことも大好きですし。
友達と遊ぶときでさえ、写真を撮らない(景色とかご飯は撮りますが)私にとって、2人のツーショットを撮るのもすごく勇気がいることで、、
彼からいつも撮ろうと言ってくれます。撮ってもツーショットはシンプルなものを1枚。

友達や人気のカップルのインスタを見ていると、ラブラブの写真を投稿していて、羨ましいなと思います。
あんな映える写真どんな風に撮ってるんだろう、、
背中に乗っかったり、プリクラでかわいいポーズしたり、海をバックに撮ったり、顔と顔をくっつけて撮ったり、お互いを撮り合ったり、、
私は撮り方もわからないし、彼になんと声をかけてあんな写真を撮るんだろうとか、、
外カメで2人の姿を取るのってどうやってるんですか??率直な疑問です🤔

他のカップルと比べるのは違うと思いますが、幸せそうな写真を見ていると、彼は私といて幸せなのかな、、と思ってしまいます。

やはりもう少し若者らしく可愛らしくいたほうが彼も嬉しいですかね。

No.3401500 21/10/24 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/24 18:18
匿名さん1 

こんばんは。大学一年生です 私も今月で3ヶ月になる一つ上の彼氏がいます

インスタにのせたりするのは幸せな証拠の瞬間をのせておきたいってとこですかね。

プリクラのポーズは機械がこのポーズしてとか言われるのでそれをします。おんぶとか自然な笑顔とかの写真は写真モードではなくビデオを回しておいて後でスクショしたり切り取って載せます。
ちょっと甘えながらおんぶしてー!とか言って撮ります。笑

彼はあなたといて幸せだからいるんですよ。
あまり、私といると幸せ?とか聞かないようにした方がいいです。
今を楽しみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧