👚春だ‼ファッションだ~‼

回答6 + お礼5 HIT数 1019 あ+ あ-

hyo!( 21 ♀ 7zOzw )
07/04/12 21:37(更新日時)

お恥ずかしい話なのですが‥、私、ダサイんです💦😨
今まで、ファッションに興味はあったものの、磨く努力もせず、休日にはタンスにあるものをテキトウに着ています‥💧
フト、見てみると‥服が循環してないよっ💦(爆💣)
な、くせに、出かけてる最中に自分の全身をガラスなどで見ると、ダサくて情けなくて‥。雑誌も買ってみましたが、何だか店にある服とは違う気が‥❓して、参考になりません💧
しかしっ、この年になって服がダサいなんて、やっぱりイヤっ😱‥ということで、これから自分なりに頑張っても行きますが、とりあえず皆様から、この春オススメのファッション(コーディネイト)をパパッ💐✨とご提案してもらえませんでしょうか⁉
男女、年齢、一切関係なく、全ての方の意見をうかがいたいな‥と、思っております🙇
よろしくお願いしますっ🙇✨🙌🙌

No.340163 07/04/11 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/11 22:30
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

自分がステキだな~と思うようなショップに行って、まずはマネキンが着てる物を全て買う★それを何回か続ければアイテムも揃うし、たまに「このコーディネートで靴を取り替えてみようかな~」とか着回しを考えるうちに、自分なりのコーディネートが出来ると思いますV(^-^)Vうちの姉がショップの店長してますが、よく「上から下まで全部下さい!」とか「私に似合うのをトータルコーディネートして下さい!」ってお客さんもくるみたいですよ♪オシャレすると楽しいですよね、頑張って下さい☆

No.2 07/04/11 22:47
お礼

>> 1 お返事を、どうもありがとうございますっ!!
おぉっ✨👀゛
大胆で、かつ、挑戦しやすいアドバイスを、ありがとうございますっ🇯゛
マネキンの、上から下まで、全部っ😲😲たしかにそれだと、必要以上に悩まなくていいですね🌠それに、マネキンのコーディネイトはお手本ですもんね💕
お返事一発目にして、ショップの店長さんの妹さんから意見をうかがえて、光栄です😺
さっそく、やってみます‼なんだか日曜日が楽しみになってきました~☺☺

No.3 07/04/11 23:53
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私はトップスに重点をおきます。何故なら着回しできるから。
パンツにもスカートにも合うものは、使えますよ!
靴は白っぽい服で、靴だけ黒いと(形にもよりますが)浮くので、買っちゃいました。
バギーパンツと見た目スカートなキュロットも買いました。
パンツはいつもはくけど、キュロットやスカートは冒険です。
冒険の方はそれに合った服を一式で買いました。
チュニックは短めで、胸の下で切替えがあるものにしました。フワッとしてても切替え位置の違いでスッキリみえます。
胸のボリュームがあるのでフワッとしてるだけじゃただのデブになってしまうので😢
お店の人に聞けば、喜んでコーディネートしてくれますよ。

No.4 07/04/12 14:26
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

とりあえずパンプスは必須だと思います。
カジュアルな格好もパンプスを履けばちょっと違う。
女らしさが加わります。
ワンピースに太ベルトでウエストマーク、そしてレギンス、パンプス
のコーディネートは適度に女っぽくて今どきな感じでカワイイ~と思います(*^_^*)
私もしてみたいなぁと思っています。

No.5 07/04/12 17:43
通行人5 

わかるような気が💧多分、自分で選んでもダサくなると思うので定員にコーディネイトしてもらったらどうでしょう❓

No.6 07/04/12 18:26
お礼

>> 3 私はトップスに重点をおきます。何故なら着回しできるから。 パンツにもスカートにも合うものは、使えますよ! 靴は白っぽい服で、靴だけ黒いと(形… お返事を、どうもありがとうございますっ!!
冒険!!✨✨😻😻いいですねぇ☺
詳しく色々教えて下さって、感謝です☺
切替えがミソなのは、要チェック‼ですね🎆
‥って、私は虚乳なのだったゎ💦💦うらやましいです💕
私も、いつもの服とは違ったジャンルにも目👀を向けてみようと思います。
新しい発見があるかもしれないですよね⭐
ありがとうごさいました🎵

No.7 07/04/12 18:38
お礼

>> 4 とりあえずパンプスは必須だと思います。 カジュアルな格好もパンプスを履けばちょっと違う。 女らしさが加わります。 ワンピースに太ベルトでウエ… お返事を、どうもありがとうございますっ☆
オォっ‼具体的なコーディネイトのアドバイスをっ✨😻🙌ありがとうございます!!
想像しただけで、着たくなっちゃいました💕💨
パンプスが女らしいファッションには必須なのですね❗φ(。。)メモメモ📝‥‥
足元で、雰囲気って変わるのですね~‼小物を集めるのも楽しそうですね☺
レギンスは、足首でくしゅっとなってるのがスキ💛(とか言いながら、持ってナイ❗爆🔥)
さっそく、日曜日に買い求めてみます💖
ありがとうごさいました🌼

No.8 07/04/12 18:44
お礼

>> 5 わかるような気が💧多分、自分で選んでもダサくなると思うので定員にコーディネイトしてもらったらどうでしょう❓ お返事を、どうもありがとうございますっ!!
自分で選んでも、ダサくナル‥おっしゃる通り😹😂だってまだ全然、センスがないんですもんね💦💦
恥ずかしいけど‥、店員さんに、言ってみようかしら⁉垢抜けるためのコツに触れられるかもしれないですね⭐
ありがとうごさいました🌻

No.9 07/04/12 20:58
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

そうだよ!若いから色んな服着てオシャレしなきゃ損だよ😊
第一印象で欲しい物は決まることがあります。
必ず試着はしようね!
マネキンが着ているものは、参考です。
体型があんなだったら、悩みません💦
マネキンは7号でもカパカパですから😏
それと、恥ずかしくても必ず試着室から出て、遠目で鏡を見ること。
全体のバランスをよく見て選んでね。
きっと、ステキな主さんを発見できますよ😊
販売員の方は商品を毎日見ているし、結構試着しているんですよ☝
だから、この人はこんなの似合うだろうな…とか、思うんですよ。
聞けば一緒に探してくれるよ!

No.10 07/04/12 21:37
お礼

>> 9 ありがとうございますっ🙌🙌✨✨
はい☺色々と服👚の想像をしていたら、もっとオシャレしたいなぁ~~😚😚っていう気持ちになってきました‼💨
ドゥエ~⁉⁉マネキンって、7号でもカパ②なんですかーッ😲😲😲🔥⚠🆚
そぉりゃ~‥(卒倒^^;)
そうかぁ、店員さんは、自分の店の服👚の研究をちゃんとしてるんですね✨✨😺💝
いろんな服を試着して吟味したり、店員さんにアドバイスをもらったりして‥勇気💪をだして、徐々にオシャレに磨きをかけていこうと思いますっ😤😼😼💨
どうもありがとうございますっ☺💛💯💫

No.11 07/04/12 21:37
通行人11 ( 20代 ♀ )

私もトップスばかり買ってます⤴今流行りなデザインを一枚着るだけでオシャレにみえるからです🎵あと、ボトムはやっぱりスキニーですよね✨ユニクロでもかわいいスキニーいっぱい売ってますよ😃デニムはピッチリきつめの方が履いてくうちに自分サイズになじんでいきますよ🙌そして5㎝ヒールのパンプスが足元をキレイにみせてくれますよ✨流行りのトップスで色が合わせにくいな~と思うときは、店員さんにどんなインナーが合うと思いますか?ってきくといいですよ😃
①旬のデザイントップス
②ピッチリめスキニー
③5㎝ヒールのパンプス👠
で簡単オシャレコーデの出来上がりですッ💖
頑張って~🙌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧