注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

推しの対象(アイドル。アニメキャラ。その他)とそれに貢ぐ人達。オタクともファンと…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

北海道( 16 ♂ mK1UCd )
21/10/25 05:13(更新日時)

推しの対象(アイドル。アニメキャラ。その他)とそれに貢ぐ人達。オタクともファンとも言う。それに 関しての相談。あなたにとって推しというのはどういう存在なのですか?芸能人とかアイドルというのはただテレビに出ている人間で。その一人の人を仰ぐのはなぜですか?何十万。何千万。の人がその人だけに注目して追う。よくわかりません。一般人とはやっぱり違うのですか?やっぱりその推しを自分だけのものにして願望を全部ぶつけたいとか。やっぱりありますか。やっぱり彼女にしたいとか。彼氏にしたいとかもしその推しが一般の人と付き合ってたりとかしたならどう思いますか?あとその推しが人から注目  される場から居なくなった後も追いたいと思いますか。一般の人と同じみたいになりますが。

No.3401910 21/10/25 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/25 02:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

悩み相談サイトにて
自分の悩み、気になることとして、
アイドル等に随分なお金をかけている人に回答を求める
というのは
少々無理があると思います。

もっと、そうした人の多いサイトなどで尋ねる方が効果的だと思いますよ。

No.2 21/10/25 02:19
通りすがりさん2 

とあるバンドのファンです。
特にボーカルが好きで推してます。
曲も好きですし、見ていて元気を貰えます。TVには殆ど出ないのでライブに行きます。同じファンの友達もできて楽しいです。
自分だけのものにしたいという気持ちはないです。自分はファンに過ぎないですし、自分に恋人もいるので。
恋人ができたり、結婚したらお祝いですね!相手が一般の方だったら気にはなりますね。馴れ初めなど知りたいです(笑)
バンド活動を辞めたら…事情があるし仕方ないと思いますし、ファンである以上それを受け止めるものだと思います。追うことは望まないでしょうし、望まないことはしません。
推しが元気に穏やかに過ごせることが喜びです。

No.3 21/10/25 02:55
匿名さん3 ( ♀ )

推しは舞台役者さんです。
2さんと同じでめったにTVには出ません。
なので舞台を見に行きます。
私も別に自分だけの~というより、舞台は生に限ると思ってるので行ってます。楽しいからです。元気も出ます。

推しは人によって違います。
推しに対しての気持ちも違います。
中には彼氏や彼女にしたいと思う人もいるでしょう。
主さんの様に解らないからと言って、ここで聞いて気持ちが解りますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧