注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

女子高校生です。虐待とかじゃないけど、時々辛くなる。 スマホは1日2時間夜10…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 18:26(更新日時)

女子高校生です。虐待とかじゃないけど、時々辛くなる。
スマホは1日2時間夜10時まで、GPSついてて検索履歴トーク履歴確認される。とは言っても過眠症(通院中)による度重なる遅刻が原因で、もう半年近く没収されたままなので親には内緒で友達の古いスマホを貰いました。今は通信制の高校に転校しています。お小遣い等は一切無しで、その代わり欲しいものは全部買ってくれる感じです。自分の部屋もない。なんか何でもかんでも監視され管理されてるような感じですごい生きづらい。
まあそれだけならちょっと厳しい家だなぁくらいだと思うんですけど。昼食が用意されることは全くないし、夜もスーパーのお弁当とかが多いです。ちなみに母は午前中はパートに出てます。自分で作ろうにも、両親からしたらスマホは手元になく、レシピを調べる方法も無いはずなのに作ってたら変だし、基本1日1食で父が務めてる会社のお菓子の試供品とかをめっちゃ食べてる感じです。カップ麺あるときはそれ食べたりもしますけど、美味しいご飯食べたいなぁってなんか虚しくなります。それと母は私が話しかけても8割無視です。逆だとキレるけど。
それから父のだる絡みがとにかくしつこいのも困ってます。足とか腕とか頭とか触ってきて、妹2人はいろいろ騒ぎながら逃げ回ってますがその声聞くのも憂鬱。自分が触られる側になってももう黙ってじっとしてます。性的なものじゃなくて嫌がって叫ばれる(?)のが楽しいみたいなので大人しくしてればだいたいすぐやめるんですよ。ただ寝てる時に私のベッドに入ってきて、出るまで待ってるとそのまま寝ちゃうこともあってめんどくさい。なんで高校生にもなってお父さんと寝なきゃいけないの。
まあただの愚痴です。読んでくださった方ありがとうございました。早く家出たいなぁ。

No.3401930 21/10/25 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/25 06:25
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

今は我慢、我慢………
お金貯めて自立して自分だけの大切な空間、欲しいでしょう?
愚痴でも吐き出せばスッキリするしね〜
ストレス溜めない様にね!

No.2 21/10/25 18:26
匿名さん2 

納豆ご飯とか、たまごかけご飯とかなら自分で作っても変じゃないでしょう。
簡単なものでも栄養があるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧