注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

世界一大好きな選手と世界一大嫌いな選手が同じプロ野球チームに居ます。どうするべき…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 21:05(更新日時)

世界一大好きな選手と世界一大嫌いな選手が同じプロ野球チームに居ます。どうするべきか悩んでます。今応援してる球団から他の球団のファンに鞍替えできればいいのですが、それはちょっと無理です。
大好きな球団ですので、勝ってくれたらもちろん嬉しいのですが、その世界一嫌いな選手が少しでも活躍すると、もう頭がおかしくなるぐらいにムカついて仕方がないのです。
一度は呪いの藁人形をその選手に見立てて、深夜の自殺の名所に五寸釘を打ち付けて沈めたこともありました。
それぐらいに大嫌いな選手が、その球団には一人います。
反面、大好きな選手も同じ球団にいて、その好きな選手の活躍は見たいのはやまやまなのですが、2人共毎日のようにスタメンで出てて(プロ野球ももうじきシーズン終了しますが)どうしても嫌いな選手の姿が見えただけで気が変になりそうな自分がいます。
その選手の名前を見るだけでも虫唾が走る思いです。
twitterはアカウントを停止してて、同じファンの仲間たちとは少し距離を置いてますが、嫌いな選手の話しになると憎くて憎くてどうしようもありません。
憎しみをやわらげればいいのですが、難しそうです。
毎日その選手が〇ねばいいのに!!と心でも思い、実際に口に出してます。
どうすればいいのでしょうか??
好きな選手はずっと見続けていたいのですが、本当にどうしていいか分かりません。
分かり辛い質問ですみません。
できれば今の球団を応援したい気持ちは変わらないのですが、どうしてもその選手を好きになれなくて、その選手一人がいる為に毎日が鬱な気分です。
今の球団をこれからもずっと応援しながら大好きな選手を見ていたいのですが、、、わがままですみません。

No.3402996 21/10/26 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/26 21:05
匿名さん1 

あー、自分も昔しはそうでした
日ハムで大谷君がいた時代です

大谷君が活躍→大喜び
中田翔が出てる→大して活躍もせんクセに出てくんな!番長キャラとかバカじゃねぇの?死ね!金のネックレスとか最低wキモ過ぎる!

てな感じでした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧