注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今日なんか嫌な事が多くてついてませんでした 朝仕事に行くとき横断歩道で信号…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 07:45(更新日時)

今日なんか嫌な事が多くてついてませんでした

朝仕事に行くとき横断歩道で信号待ちしてると自転車がぶつかろうとしてきてギリギリで避けたので助かりました。自転車のやつは謝りもせず何も言わずそのまま行ってしまうし

会社の唯一嫌いなお局様にじろじろ見られるし、別に仕事失敗した訳ではありませんが、どうやらお局様のお気に入りの人と話をしたことが気にくわなかったのか‥謎な人ですが、
お局様がじろじろ見てきたら無視しろと先輩言われてたのに気になってお局様の方を見てしまって目が何度も合う始末

帰りはタクシーの運転手がなぜか言い合いのケンカしてて、狭い道だからその間を通らないといけないし

犬の散歩してる子どもがいたのですが、私に向かって至近距離でワンワン犬が吠えてるのに、子どもはそれをやめさせもせずそれに対して私に謝ることもせず、私は犬が本当に苦手なのでその子どもに吠える事を辞めさせろと注意も出来ませんでした。そのあと他の通りすがりの人にも吠えてたので、そんな感じの犬なんでしょうね。

というかそんな散歩のさせ方ならしないで欲しい、私みたいに犬が苦手な人は本当に怖いから‥

何か良いことがあるおまじないとかありますか?

なんか今日は腹立つのを通り越して疲れました‥

No.3403116 21/10/26 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/26 22:52
匿名さん1 

そんな災難な中、無事に帰れたって事がいい事なんでは?と考えてみたら、ね。

No.2 21/10/26 22:52
匿名さん2 

私も今日は嫌なことだらけでした。
おまじないはわからないですけど、
毎日神棚にお参りしてます。

No.3 21/10/27 07:45
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3403117/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧