注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

これは性被害ですか?苦しいです。 大学生です。一ヶ月前に初めてできた彼氏と喧嘩…

回答12 + お礼11 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
21/10/29 20:04(更新日時)

これは性被害ですか?苦しいです。
大学生です。一ヶ月前に初めてできた彼氏と喧嘩しました。別れ話まで発展したのですが、私は彼氏のこと好きだったので泣いて別れたくないといいました。
そしたら彼氏の態度が急に優しくなって、仲直りにエッチしようと言われました。いわゆるプライベートゾーンをたくさん触られて、服破って無理やりしてもいい?と言われました。
今までエッチはしたことなかったし、タイミングがおかしいと思って断りました。その時はすごく怖くて気持ち悪いと思いました。後から怒りがこみ上げてきたのでその日の内に私から振りました。
全部冗談だったみたいで後で謝罪がありましたが、その事をずっと引きずっています。
結局は一番好きだった人に物みたいに扱われた事がすごく悲しいんだと思います。でも未遂なので被害者ぶることができないし、相手に私が何でこんなに悲しいのか伝えても性別の違いとそもそもの価値観の違いがあって分かってもらえないと思います。
第三者の力を借りないと立ち直れないと思って大学のカウンセリングに通っていますが本心を言えません。友達にも恥ずかしくて言えません。惨めになります。
どうすれば幸せになれますか。

No.3403705 21/10/27 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 20:54
匿名さん1 

性被害とは言わないと思います。
ちなみに主さんはその彼とエッチしたことはあるんですか?

No.2 21/10/27 21:03
匿名さん2 

性被害ではないかなぁ…途中でやめてくれて、謝罪して別れを受け入れてくれただけ幾分マシかなと思います。

でも怖くて気持ち悪くて幻滅して、悔しくて悲しかったですよね。

そいつは本来そういう奴だったのかその時だけ間違ってしまったのかはわかりませんが、とにかく男性がみんなそんなことをする訳ではありませんよ。こんな事他人に言われなくても頭では理解できていると思いますけども。

主さんが次の恋愛で優しく常識を持ち合わせた人と結ばれる事を願っています。

No.3 21/10/27 21:22
匿名さん3 

気持ち悪い元彼ですね。
嫌な思いしたんだから、本人が性被害か決めることだから、あなたがそう思うなら性被害だと思います。
そんなやつに、理解求めるより嫌な人生おくれよくらい念仏みたいに唱えといた方がまだストレス発散になりますよ。
忘れたいでしょうし、消し去りたいですよね。そいつのことも、嫌な経験も。

カウンセリング受けるなら、日記みたいに書いてこんな事考えてましたとか頭から離れないとか、素直に書いたらいいのでは。
私もカウンセリング受けてますが、時間いっぱいまでに話終わらないなとか、伝わりにくいなって思うと、手紙みたいにして最初に心理士さんに読んでもらいます。
けして、否定はしないから時間をかけて心を整えて行けばね。
そんな馬鹿なやつのために生きてるんじゃないから、これからは楽しい人生にしましょう。

No.4 21/10/27 22:59
匿名さん4 

男はみんなバカなんです、女はみんな利口なんです・・過ぎるのが悪い
人生のいっぱいある経験の一つです・・たかが 一つだと思ってください。

No.5 21/10/28 00:47
お礼

>> 1 性被害とは言わないと思います。 ちなみに主さんはその彼とエッチしたことはあるんですか? ありがとうございます。実際に事件として立証されるようなことに巻き込まれたわけではないのでマシだと思います。
エッチはしたこと無いです。だから別れるかどうかの瀬戸際でこんなこと言われたのが信じられません。

No.6 21/10/28 00:50
お礼

>> 2 性被害ではないかなぁ…途中でやめてくれて、謝罪して別れを受け入れてくれただけ幾分マシかなと思います。 でも怖くて気持ち悪くて幻滅して、… ありがとうございます。本人はその時は「下半身に支配されてて頭がおかしくなってる」と言っていました。男性がみんなこうとは思いませんが、男性はみんなこんなもんだと彼が失礼な物言いをしていたのがひっかかっています。
すごく悲しいです。

No.7 21/10/28 00:54
お礼

>> 3 気持ち悪い元彼ですね。 嫌な思いしたんだから、本人が性被害か決めることだから、あなたがそう思うなら性被害だと思います。 そんなやつに、理… ありがとうございます。カウンセラーさんの前で変な見栄が発生してしまい、実際の気持ちをずっと言えませんでした。今度はちゃんと言うことを整理しようと思います。
私は元カレに対して非情になりきれず、結果として私が逃げる感じで元カレ周りの人間関係まで失いそうになっています。理解してもらえれば、謝罪してもらえれば気持ちが楽になると甘い考えをしていた結果です。相手にされたこと暴露すれば良かったとさえ思います。

No.8 21/10/28 00:55
お礼

>> 4 男はみんなバカなんです、女はみんな利口なんです・・過ぎるのが悪い 人生のいっぱいある経験の一つです・・たかが 一つだと思ってください。 ありがとうございます。男がみんなバカかは経験が少ないので分かりませんが、下半身に支配された男はもれなくみんな馬鹿だと思いました。
次からは気を付けます。

No.9 21/10/28 01:10
匿名さん1 

まあ、男子大学生はそんなもんではあると思うよ。大事な大事な彼女ならともかく、主さんとは別れようとしてたんでしょう? 大好きってわけじゃないけど、エッチさせてくれるなら付き合ってもいいや、ってなるのはそう珍しくない流れだと思う。そのままレイプされなかっただけラッキーかも。

次は主さんがエッチしたい男の子と付き合って、したくない男の子とは付き合わない方がいいと思うよ。

No.10 21/10/28 01:11
通りすがりさん10 

単純に別れたくないて泣かれたからこいつは俺に惚れてるからヤレると思ったから言ったんでしょう。
断られて振られたから冗談だよて言っただけで、その場でヤレてたら都合のいい女、セフレとして付き合えるて思ったんでしょうね。
振って正解です。
早く忘れて次の相手探しましょう!

No.11 21/10/28 01:16
通りすがりさん11 

辛かったですね…
主さんも戸惑いがあっただろうし元彼も、もしかしたら「仲直りエッチってあるよね?」っていうフワッとした知識から事に及んだのかもしれないし、真実は分からないけど、これは決して男性側をかばうわけじゃないけど彼は彼でどうすればいいのか分からなくなった結果そういう行動を取ったのかもしれませんね。

もちろん、これは私のただの想像であくまで可能性の話です。

私も10代の頃は悪い大人の男性に騙されて怖い思いや傷付いたりもしました。
そういう人もいればそうじゃない人もいるし、訳わかんない経験もしたりして自分を本当に好きになってくれる人に出会えることもあるから、幸せの通過点として「そういうこともあったな…」と思える日がくると思うよ☺️

だから今は辛いだろうけど、次また好きな人ができて好きな人とそういう経験ができたら帳消しになると思うよ。
焦らずとりあえず傷を癒やしてくださいね!

No.12 21/10/28 20:02
お礼

>> 9 まあ、男子大学生はそんなもんではあると思うよ。大事な大事な彼女ならともかく、主さんとは別れようとしてたんでしょう? 大好きってわけじゃないけ… ありがとうございます。
答えてくださったのにとても申し訳ないのですが、すごく傷つきました。
男子大学生がみんなそうだと言われると、周りの人たちが信じられなくなります。嫌な思いしてもレイプされなかったらラッキーなんですか?よくわかりません。
元カレに私を尊重する気持ちはおそらく無かったことは分かっています。それでも第三者に改めて言われると辛いです。
私は元カレのことが好きでした。エッチしてもいいと思っていました。のちの言動で全て覆されてショックでした。
人と付き合うのって難しいですね。私は好きじゃなくなったから相手を雑に扱っても仕方ないという論理は理解できないので、そういうことをしない人と付き合いたいです。

No.13 21/10/28 20:05
お礼

>> 10 単純に別れたくないて泣かれたからこいつは俺に惚れてるからヤレると思ったから言ったんでしょう。 断られて振られたから冗談だよて言っただけで、… ありがとうございます。
発言はよくよく考えたら冗談とは思えませんでした。泣いてるところにつけこまれたと感じたのも間違ってはないと思います。
断って良かったです。してたらほんとに立ち直れなかったと思います。
向こうは未遂だからここまで責められるのが分からないといった風情ですが…。
人を見る目を持ちたいです。

No.14 21/10/28 20:08
お礼

>> 11 辛かったですね… 主さんも戸惑いがあっただろうし元彼も、もしかしたら「仲直りエッチってあるよね?」っていうフワッとした知識から事に及んだの… ありがとうございます。
元カレはあまり悪いことをしたという意識が無さそうなので、もしかするとそういう中途半端な思いやり?で言ったのかも知れませんね。
今は初めての恋愛で大失敗して、次はうまくできるという自信は持てません。初めてだからこそ一生忘れられないと思うと悲しいです。
恋愛関係なく新しい人間関係を広げていくなかで少しは気分がましになるでしょうか。ずっと大切にしてくれる人に出会いたいです。

No.15 21/10/28 22:01
匿名さん15 

辛いと思いますが、女性は多少なりともそういう経験をする人もいると思います。
優しく待ってくれる男性ばかりではないので。
友達に話しづらいと思いますが、案外友達も同じような経験してたりして、主さんだけじゃないので気を大きくもってほしいです。

No.16 21/10/28 22:16
匿名さん1 

傷つくだろうとは思ったけど、男の子はそんなもんだと知っておいた方が同じ失敗をしないで済むと思います。

男の子でも女の子でも、好きなうちは相手を大事にするけど、好きでなくなったら途端に気持ちが変わります。主さんだって大好きな彼に触られたことをラブシーンだと思わずに、性被害と思ったでしょう。主さんの気持ちが冷めたからです。

だから相手の気持ちが冷めたと分かったら、すがったりせずに離れましょう。私はまだ好きだとか関係ないです。さっさと逃げないと危ないです。

No.18 21/10/28 23:33
匿名さん18 

忘れることが一番だけど、忘れることができないですよね。そうなら夢中になるもの見つけるか、犬などの動物を飼うことです。時間でしか解決できないのですから。他に力を入れてるうちに楽になっていきますよ。

No.19 21/10/29 01:42
匿名さん15 

友達も大学生のときに好きな彼氏と思ってしたら、ただ体目あてだったって言われた~って泣いてた子いました。
でも半年後には元気に笑って次の彼氏いました。
そういうの少なくないです。
男の子の方も自分で、目あてが心なのか体なのかわからなかったりするし、私も言い寄られた人の下心を随分感じました。
嫌だけど、下心とは切り離せないから、自分のこと大事に次の恋愛に進んでください。

No.20 21/10/29 19:55
お礼

>> 15 辛いと思いますが、女性は多少なりともそういう経験をする人もいると思います。 優しく待ってくれる男性ばかりではないので。 友達に話しづらい… ありがとうございます。
男女で性欲とか意識の違いがあるとは分かっていましたが、身をもって体感するとは思ってもいませんでした。
カウンセラーさんにも、話しにくいとは思うけど話すことで楽になるから心の準備ができたら周りに話すのもいいと言われました。
私の周りは下世話な話とは無縁そうな友達ばかりでちょっと話しづらいですが、話せるようになったらいいなと思います。

No.21 21/10/29 19:59
お礼

>> 16 傷つくだろうとは思ったけど、男の子はそんなもんだと知っておいた方が同じ失敗をしないで済むと思います。 男の子でも女の子でも、好きなうち… 再三ありがとうございます。
みんなそうとは限らないけど、いつ本性が表れても大丈夫なように身構えておくことが大切なんですね。
相手にすがったのは私が甘かったです。心のなかで、相手が私の誠意を突き通してくれるものだと思っていました。まさかこんな風に都合よく扱われると思っていませんでした。
冗談でレイプ未遂されてやっと目が醒めましたが、実はその前にもかなりぞんざいな扱いを受けていました。もっと早く逃げるべきだったと思います。

No.22 21/10/29 20:01
お礼

>> 18 忘れることが一番だけど、忘れることができないですよね。そうなら夢中になるもの見つけるか、犬などの動物を飼うことです。時間でしか解決できないの… ありがとうございます。
苦しかった経験に正面から挑んで克服しようとしたところで結局は無理でした。
相手に形だけ謝られても気持ちは晴れませんでした。
何かに取り組んで自然に時が経つのを待とうと思います。

No.23 21/10/29 20:04
お礼

>> 19 友達も大学生のときに好きな彼氏と思ってしたら、ただ体目あてだったって言われた~って泣いてた子いました。 でも半年後には元気に笑って次の彼氏… ありがとうございます。
大学生の恋愛って、男性側はエッチに伴う責任とかはそれほど感じてないだろうし真面目になったほうが負けみたいなところありますよね。
私は切り替えが上手な方ではないので前に進むのに時間はかかりそうですが、自分を大切にしてくれる相手に出会わない限り次に行かなくてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧