注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

19日からしばらく仕事をお休みしていて 理由は、10月1日に仕事の準備している…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

心配性さん
21/10/28 19:23(更新日時)

19日からしばらく仕事をお休みしていて
理由は、10月1日に仕事の準備している時に転倒し右足親指ヒビいってて、肘に内出血しました。

今現在、だいぶ治りかけている感じですが、私、仕事に行きたくないですがどうしたらいいですか?

仕事行きたくない理由は、主任と亀裂ができ、主任のまわりでエアコン付いていたり、先輩のハンガーやタオルがなくなっていたり、ドアに指紋がついていたりしました。それを私だと言われました。証拠もないのに犯人扱いされました。

部長にも話したのですが、色々、主任も精神的におかしいのよって言われました。

うちも、主任にボロクソ言われ、冷たい態度されたりすごく嫌です。

どうしたらいいでしようか?

No.3403856 21/10/27 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 23:33
お礼

あと部長と話し合いし終わって、自分持ち場の仕事していて、主任がすれ違いざまに、お疲れ様ーふっ(笑う)
私に向けて、主任が笑ってごめんなさい、あなたじゃなかっただねっても言われたりしました

No.2 21/10/28 19:23
匿名さん2 ( ♀ )

先ず、お怪我は大丈夫でしょうか?
無理なさらない方がと思いますので、自分の体は自分で守ってください。。

辞めても金銭的に問題なければ、休職中に辞めるのもありでは?

まだ休職中で復帰は決まっていないのですよね?
明日にでも1ヶ月後に辞める旨部長に電話するのもいいのでは無いでしょうか?

因みに職場で怪我したなら、労災は下りてますか?

確認された方がいいし、医師から診断書も書いて貰った方がいいかと。(料金発生するはずですが、、)

お大事になさってください。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧