注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

中1です! 今度、男友達と二人で買い物に行きます…! 期末も近いしこんなこと…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 01:04(更新日時)

中1です!
今度、男友達と二人で買い物に行きます…!
期末も近いしこんなことにウキウキしててはいけないと思ってるんですが、やっぱり楽しみです。勿論、期末が終わって、冬休みの直前or冬休みに行く予定です。

その人→運動部のサボり魔。顔すごいカッコいい。趣味が合う。面白いけど陰キャ。1-4。

私→陰キャだけど女子人気高い。文化部。1-4。

私とその人は趣味が合うので、仲が良いです。その人をこれからSとします。Sはその辺を歩いてる小学三年生くらいの女の子が肩を出した服装をしていた時に「え、肩バンバン出しとるやん…あの年で…!?え…ちょっと痛い…かな…」と言ってました。なので一緒に行くときは露出を控えようかと思ってます。まず冬なので肩なんか出しませんが笑

とりあえず
長めの白ワンピにニットカーディガン合わせて、黒ブーツ履いていこうかと思ってます。
どうでしょうか?GUのやつです。

ブーツにしようと思ってるのは、私自身病気で身長が伸びず、二年前から144cmだからです。ヒールっぽいのがついてるのでそれを履こうと思います。友達とはあまりないですが、親とか親戚とかと出かける時はそういう風に厚底やヒールを履いています。

これ服装どうでしょうか?

それと、いつも私はSを「Sくん」と呼んでいます(A倉Sくん)
私は「F野A」なので「F野さん」と呼ばれています。でもよくあだ名で「ふがし」とは呼ばれます。(私がふ菓子大好きだからです笑)
名前で呼ばれるにはどうしたらいいんでしょうか?

回答お願いします!
ちなみに納得行く回答来たら期末の勉強全力で頑張ります。

No.3403886 21/10/27 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/27 23:57
匿名さん1 

1-4
って、何?

No.2 21/10/28 00:00
匿名さん1 

なんかこっちが赤面するくらい、身バレ情報書き込んでるけど大丈夫?
知ってる人が見たらすぐ、主さんを特定されちゃうよ?

No.3 21/10/28 01:04
匿名さん3 

1さん、1-4というのはクラスかと。

主さん、2さんの言う通りあだ名とか
細かい年齢とかクラスとか
特定しやすい内容に加えて
主さんの病気の身体的特徴、
本当に見る人が見れば
特定出来てしまうと思います。
主さんがこの掲示板を使ってるように
主さんの友人がこの掲示板を
見てないとも限らないので
気をつけた方がいいと思います。

そして質問内容ですが
ニットカーディガンの色は何色なのでしょうか?
黒ブーツの長さは?
それによって変わると思いますが
いいと思いますよ。
頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧