注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

昨日同棲している彼氏に無理矢理されそうになり、喧嘩しました。どうすればいいかアド…

回答5 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 18:47(更新日時)

昨日同棲している彼氏に無理矢理されそうになり、喧嘩しました。どうすればいいかアドバイスをください。
昨日私のほうが帰るのが遅く、彼氏はお酒を飲んでいたようで、ちょっといちゃいちゃしたら誘われたので疲れていたこともあって断りました。すると、突然キレられ服を脱がされて、最初は指を入れようとしてきたのですが、私が抵抗したためうまくいかず、次は直でブツを入れようとしてきたので流石に許せず、怒ったら怒鳴り合いになり、女友達の家に逃げました。彼氏からラインが来ていますが、未読のままです。帰るのが気まずいです。長く付き合ってたし好きな気持ちが強かったのに、あんなことがあって気持ち悪いしショックです。彼氏を許すべきだと思いますか?またこういうとき家に戻ったらまずなんていうべきでしょうか…
文章が読みにくくてすみません。

No.3404235 21/10/28 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/28 18:12
匿名さん1 

賢者になっているから普通に話せると思うけど

No.2 21/10/28 18:31
匿名さん2 

許さなくていいと思います。
私もそういうのは許さないです。

許さないから別れる、ではなく、許さないから二度とさせない、これで十分です。

とりあえず彼からのLINEを見て、彼が冷静に話せる状態なら、話し合いすべきじゃないでしょうか。

No.3 21/10/28 18:37
匿名さん3 ( ♀ )

長い交際期間で初めてのハプニングなのだったら彼氏さんその日何かあったのでしょうかね?嫌なことなのか寂しく感じる出来事とか何か彼女さんに甘えたくなるような出来事とか?
それか単純に最近お二人のラブ頻度が少なくなってて我慢出来なかっただけとか?

いずれにしても断ったことでキレられたら怖いですよね、ちょっとスネるくらいなら誰にでもあり得るけど…

嫌なのに我慢して受け入れるなんて必要は一切無いと私も思いますが、今後の同棲生活に直結してくる内容なので、コレをきっかけにお互いの性生活についての考え方とか冷静に話し合えて
解決策が見つかれば良いですね。

No.4 21/10/28 18:40
匿名さん4 

主さんから何か話しかける必要なし。
主さんから謝る必要もなし。
悪いのは完全にあちらです。

No.5 21/10/28 18:47
nitro ( QEKRCd )

もう怖いやろ?

友達の家に逃げ込んだっちゅーのが
本心であり答えやないの?

トラウマやん。

その彼氏だけにそう思うならエエけど
他の人にも同じ様に思わなければ…と
心配です。

連絡取りたくなったら連絡しなさい。
戻りたくなったら戻りなさい。

とりあえず落ち着きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧