注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

今16歳なんですけど、普通に18歳以上の若い男の人とヤりたいです。同級生とかに嫌…

回答7 + お礼6 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
21/10/31 01:03(更新日時)

今16歳なんですけど、普通に18歳以上の若い男の人とヤりたいです。同級生とかに嫌われてて、学校が死ぬほど楽しくないです。行きたくないです。
でも確か18以下と以上は駄目なんですよね?同意の元なら良いんだっけ、、?
もうとにかく自分より年上のかっこよくて学校の不満とかを聞いてくれる異性がほしいです。でも話を聞いてもらうだけじゃあ満たされないから、性欲も満たしたいです。セフレでも優しければもう構わないです。
何というか、大人がよく言う 身近な人に相談してみて という言葉がとにかく大嫌いで親とかカウンセラーとかは本当に信用できないです。後学校の先生も。
友達も上辺ならいます。でも親身になってきいてくれる子はいません。同級生の男子はお猿さんなので無理です。
よく私の家の通りを大学生くらいの男女グループが通るのですが、私もあの中に交じれたらどれだけ楽しいかと想像しています。
こんな私は異常でしょうか?

No.3405684 21/10/30 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/30 22:54
匿名さん1 

何を言ってるの?あなたと性行為したら警察に捕まることになるから誘ったりしたらダメですよ。
あなたも補導されますよ。

No.2 21/10/30 22:55
匿名さん2 

あなたに手を出す歳上男性の方がよっぽどお猿さんだよ。自慰で我慢しなさい。

No.3 21/10/30 23:00
お礼

>> 1 何を言ってるの?あなたと性行為したら警察に捕まることになるから誘ったりしたらダメですよ。 あなたも補導されますよ。 誘いはしないですけど、向こうから誘ってくるので良いかなと思いました。
18まで我慢しないといけないということですよね?しんどい…

No.4 21/10/30 23:02
お礼

>> 2 あなたに手を出す歳上男性の方がよっぽどお猿さんだよ。自慰で我慢しなさい。 そうでしょうか。
私の目にはよっぽど美容に気をつかっているようなオシャレな年上の方々の方が良くみえますが…
早く18になりたいです。

No.5 21/10/30 23:14
通りすがりさん5 

たとえ未成年者同士でも、青少年保護法などで禁止されてますよ。
(詳しくはネットで)

ただ、
ある程度の年上の異性に憧れる気持ちはわかります。

同年代の男子は子供だし、親や先生などは説教ばかりだし、自分の味方になってくれる人は居ないと感じるお年頃ですもんね。

大学生の殆どは、今まで勉強や部活を頑張ってきた反動で、遊ぶ事に夢中になれる時期。
童貞処女を早く捨てたくて、色恋ごとに強い関心を持つ時期でもあります。

過去には↓の様な事件もありましたし、
明るみになってない事件も数あるハズです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/慶應義塾大学広告学研究会レイプ事件

関われば、言葉巧みに主さんに共感してるフリして、身体目当ての男子が沢山集まってくると思いますよ。

最後には主さんが惨めな思いをするだけなんだから、そんな自暴自棄な考えは捨てた方が良いんじゃないかな。

No.6 21/10/30 23:18
匿名さん1 

嫌だろうけど我慢しましょうね。万が一があったらもっと苦しい思いするから。
独り辛いのはわかるけど体を誰かにあずけたって後でもっと虚しくなる。体目当ての人に会ってその場しのぎをしても独りなのに変わりはない。
独りじゃなくなるには、友達つくるしかない。友達つくるように同性でも話してくしかないよ。友達つくるのを怖がるよりも体目当ての人の方がずっと後が怖いよ。
体目当ての誘いに乗らない、どうか犯罪に巻き込まれないようにしてください。

No.7 21/10/30 23:26
匿名さん2 

ちなみにどこでどの様な方から誘われるのですか?どうせSNSやアプリですよね。ろくな人がいませんし、未成年を誘うなんてその中でも最下層の人間ですよ。

No.8 21/10/30 23:37
匿名さん8 

年上の男とヤリたい、とか言ってるってことは、ど底辺に住んでるんですよね。

そこから抜け出さないと、楽しい生活は一生来ませんよ。どんな男と関係しても、絶対に。

あなたが今のままの道を行くと、おそらく風俗に落ちて、ホストに吸い取られて、メンヘラになって、最後は、、、

そういう人をたくさん見てきましたから。

今ならあなたは間に合うけど、まあ言っても無駄なんでしょう。だって、あなたのことを本気で愛してくれてる人が周囲にいないから。

一人でもいいから、あなたのことをちゃんと守ってくれる人がいたら、あなたは幸せになれるのに、、、

No.9 21/10/31 00:22
お礼

>> 5 たとえ未成年者同士でも、青少年保護法などで禁止されてますよ。 (詳しくはネットで) ただ、 ある程度の年上の異性に憧れる気持ちはわ… 私の気持ちを理解して下さりありがとうございます。
5さんが添付してくれたリンクの事件を見ました。集団ってところがとても恐ろしいと思いました。
私も実行してしまうまえにこの気持ちは捨てたいです、、。でも分からないから、私は18になるまで寂しくて孤独な日々をおくるのだと思います。

No.10 21/10/31 00:30
お礼

>> 6 嫌だろうけど我慢しましょうね。万が一があったらもっと苦しい思いするから。 独り辛いのはわかるけど体を誰かにあずけたって後でもっと虚しくなる… 再びありがとうございます。
体を誰かに預けるのってそんなに悲しいことでしょうか?独りでも、ビッチと言われようとも、一瞬でも満たされるならそれは良いことなのではないでしょうか。私は、私の気持ちを分かってくれてうんうん、と話を聞いてくれれば、例え体だけでも良いんです。我慢しようと思いましたが、理由はあくまでバレたら色々と面倒くさいからという理由です。
バレない確証があるなら、戸惑いなく今すぐにナンパでもSNSでも何でも良いのでヤるとおもいます。
でもこうして、ここに相談した事によって少し心が軽くなりました。根から否定するのではなく、理解もしてくれたし。
ありがとうございます。

No.11 21/10/31 00:33
お礼

>> 7 ちなみにどこでどの様な方から誘われるのですか?どうせSNSやアプリですよね。ろくな人がいませんし、未成年を誘うなんてその中でも最下層の人間で… 親がSNSやらせてくれないので、大学生とかそこら辺くらいから結構声かけられます。後はたまに友達経由とか、、
してることは最下層でもルックスが良いといいなと思います。

No.12 21/10/31 00:42
お礼

>> 8 年上の男とヤリたい、とか言ってるってことは、ど底辺に住んでるんですよね。 そこから抜け出さないと、楽しい生活は一生来ませんよ。どんな男… なんか、そんなドラマとか映画みたいに哀れむのは辞めて下さい、、笑
私、毎日、1日1日を潰すように生きているので何て言うか、、すみません言葉が思いつかないんですけどそんな感じです。
後、16歳で年上とヤりたいとおもうのってそんなにおかしいですか?
貴方は憧れませんでしたか?1度も。
幸せになるというのは、どういう事なのでしょうか。一応、生きていくために最低限の寝床とご飯はありますが、、
親からは喧嘩する度に贅沢なんだよ!こんな甘い幸せな家に生まれてきたのに!
と言われてしまいますがね笑

No.13 21/10/31 01:03
匿名さん8 

そうですか。でも、実際にドラマなどの世界じゃなく、夜の世界では日常に起きてることなんですよね。

憧れたこと、まったくありませんよ。一度も。本当に好きな人、そしてちゃんと相手の内面を知った人以外とは、ちょっと気持ち悪くて私は無理ですから。

幸せって、自分が今幸せだって思えることですが、異性に色々求めると、どんどん不幸に落ちて行くのが私の周囲の人の状況でした。

あなたがそうでないといいのですが、やっぱり自分の見てきた経験からすると、あなたの考えはまずいなあと思うんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧