注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

長文本当にすみません 悩んでることなので答えてくれると嬉しいです 受験3か月前…

回答2 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/11/04 12:51(更新日時)

長文本当にすみません 悩んでることなので答えてくれると嬉しいです
受験3か月前の、彼氏から塾終わってから、私が、5時間前
くらいにいれたメッセージ私があなたを癒せたらいいなっていうの
にたいして、癒せるよいくらでもってきて、めっちゃ喜んで
くれる絵文字とか来たんですけど、10分後に返信して、通話今日か、次の日する?みたにイったら、したいのって来て、うん
っていれて、相手にしたいか聞いたら、べべつにって来て、私はしたいっていれたら20分後に、今日はもう寝るおやすみと来ました、なのにも
かかわらず、2時間後におはようって来て、意味がわかりません!
これは、どういう心理ですか? 疲れてるだけなのかとも思ったけど、よくわかりません、
電話したいのかしたくないのかもわかんないし、
いいように利用されてるだけなのかとか思ってしまいます!

相手が受験生だからなんともいえないけど、
10がつまではめちゃめちゃかまってみたいなかんじだったのに
11
がつからは、なんかそっけない気がするし、塾が忙しいかららしいけど、
でも、なんか、相手が変態になって満たされなくなったのかなぁとか、考えると
相手がかんがえてることがわかりません
電話したいような、ラインだと思ったら
したくないみたいな感じだったり

No.3408319 21/11/04 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/04 11:17
匿名さん1 

とりあえず、申し訳ないですが、
主さんの文章が読みにくいです💦

送信や投稿をする前に打った文章を読み返していないなら、一度読み直した方がいいです。
>10分後に返信して、通話今日か、次の日する?みたにイったら、
“次の日する?みた「い」に「言ったら」“
ですよね?

おかしな変換とか意味が通じなかったり誤解を招きかねなく良くないので、きちんと読み返して直した方がいいです

それと、おかしな所で改行がされてます。
>11
>がつからは、
スマホやパソコンや、その人によって画面が違います。主さんの画面では、改行があったほうがいい文面でも、みんながそうとは限らないです。だからといって、改行がまったく無くても読みにくいです。
「。」の次に、改行をすれば問題はないと思いますので、こちらも気をつけたほうがいいです。

で、
お悩みについてですが、
●主さんの文章を読んで、読みにくいため(ごめんなさい)なにか彼の方で勘違いをして、通話したくなくなった。だけど、やっぱり話したいなー
●「通話したい?」「べべつに」したいか?と、たずねられたら素直じゃない。→嫌なら嫌というと思います。照れたのか、主さんの方から「しようよー」と押してほしかった

この辺かなと思いました

No.2 21/11/04 11:55
匿名さん2 

青春の感じ。
いいですね。

猫みたいな気分屋。

No.3 21/11/04 12:51
お礼

>> 1 とりあえず、申し訳ないですが、 主さんの文章が読みにくいです💦 送信や投稿をする前に打った文章を読み返していないなら、一度読み直した… 2つとも違うかなぁと思っていて、相手からしたいのと来てうんっていれて!
○○はみたいに聞いたら、部、べつにって来て、私はしたいのになぁっていれたのに、20分後に、きょうはもうねるねって
来たからです、
したかったらいってるとおもう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧