注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

わたしは社会人になってから、友達は地元に戻ったなどで誘って遊べるような友達がほと…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 09:22(更新日時)

わたしは社会人になってから、友達は地元に戻ったなどで誘って遊べるような友達がほとんどいません。
その寂しさから、仲良くしている異性のsnsの友達から、少し前誘われたことを思い出しました。
そして彼と電話で話している時遠回しに誘ったら、「その時間帯僕、仕事休憩だからその駅まで行こうか」と言ってくれました。
そして後日初めて彼と会って少しだけご飯を一緒に食べて帰りました。
とても優しい方でした。わたしの予定で振り回してしまったことに、自分自体が寂しさで行動してしまったことに後悔してます。
寂しくての行動やはりよくないですよね?

タグ

No.3409431 21/11/06 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/06 09:22
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

よくこういう話の解答に体目的だから気をつけてとくるでしょう、間違ってはいないと思いますが、私は本気で人助けになるなら飯ぐらい行くよと思えますしそうゆう人も多いと思います。
私が逆の立場でサシで飯だけ、飲みだけ来てくれるも子もいますが寂しいなら人に会うのは当然で、その相手が異性だから問題ではなく異性の方が楽しいならそれも自然で誰も止める権利はない。
ただ悲しい事に男には性欲があるのでどこかで迫ってきてもおかしくないですが、それも自然です。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧