注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

変な話しですが、妻が黒くて丸い物体が飛んでるのを夜中に家の中で見ました。 それ…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 22:34(更新日時)

変な話しですが、妻が黒くて丸い物体が飛んでるのを夜中に家の中で見ました。
それから少しして、夜に2階の部屋で洗濯物を取り入れていたら廊下から白く発光する女が柱からチラチラと覗いては笑っているのを目撃しました。裸足で髪の毛は長く、目はなくて口だけ笑っていた感じです。それが30秒ほど続いて、隣の部屋に逃げて行ったみたいです。電気をつけずに洗濯物を取り入れてたから、ハッキリと見たそうです。人を馬鹿にしたような笑い方で腹が立つと妻は気にしていない様子でした。
そんな話しを聞いたものですから、自分が怖くて2階に行く事ができなくなってしまいました。
妻は平気で電気もつけず洗濯物を毎回取り入れてます。
妻は小学生のときに山奥で迷子になり遭難していたら、子供達が10人現れて手招きをして後を着いて行ったら無事に村に帰れた体験もしています。そこは震災があったときに数多くの子供達が亡くなったそうです。
妻が宅建の資格を取得して不動産屋さんで働いていたときも、住民から毎晩廊下を何かを引きずりながら歩く音が一晩中するとクレームがきたときも上司と泊まりで確認しに行ったところ、確かに一晩中歩く音がして怖い体験をしていたと言います。妻には女性の連れ子がいまして、もう社会人なのですが、一人暮らしするときに物凄く格安の、10年間も誰も住んでいない不動産屋の資料にもなってるほどの事故物件がありまして、妻は部屋の間取りと写真を見た瞬間に、この部屋は資料になってるほどの事故物件だから、さすがに住むのはヤメるように言ったのですが、全く怖くもなく全然平気で住んでるのだから、気にならない親子なんだろうなって思います。
一応、住吉大社近くの有名な霊媒師さんに、予約をして、お祓いをしてもらいましたが、まだ自分は怖いです。
線香をしたり、盛塩したりしてますが怖いです。
皆様は、怖くないですか?
何もせずに放置しときますか?

No.3409921 21/11/06 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/06 22:34
匿名さん1 

無視してるのが一番でしょ・・奥さんは平気なんでしょ・・興味を示すと なになにって寄ってくるそうですので、無視しましょ。 さすがに、家賃を払えとは言えないでしょうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧