注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

親が好きって言う人はこの悩みを読むのは非推奨です。 (あと解決出来なさそうな悩…

回答4 + お礼4 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 00:36(更新日時)

親が好きって言う人はこの悩みを読むのは非推奨です。
(あと解決出来なさそうな悩みですが愚痴(?)としてここに書かせてください。)

今日父親にぶっ殺すと言われました。
理由は些細なことで、私がお風呂に出て体を拭いているときに父親がノックなしに入って来て今から風呂入るから出てけ(洗面所から)と言われました。
私はほぼ裸に近い状態だったので今洗面所から出たら凄く寒いし嫌だったのでパジャマすぐ着るから待ってって言ったんですが、なんか逆ギレしたのか半分低い声でええから出てけと言われました。私は小さい頃から父親の自分中心的な考えが大っっっ嫌いで、今日は本当に腹がたったので思わず大きな声で「お前が出てけ!!!」って言ってしまったんですが父親が「なんだその態度お前最近偉そうだぞ!!」って怒鳴ってきて渋々私が出て行きました。
なんか急はイライラが止まらず父親が入ったタイミングで「こっちはほぼ裸に近い状態だっつうの!!」バスタオルをカゴのところに思いっきり入れた時お風呂のドアに思いっきり当たってしました。ヤバいっと思って下着を持ってすぐに洗面所から出たのですが父親がやっぱり裸で出てきてしまい思いっきり私の方に近くにあったプラスチックのコップを思いっきり投げてきました。その時また「なんだその態度はいつかぶっ殺すからな!!」とまた怒鳴られ、ここで私は黙ってたらダメだといい私も睨みながら「殺せるもんなら殺してみろよ!!」とつい挑発的な返しをしてしまいました。そのまま父親はぶっ殺す、ぶっ殺すって言いながら私を睨みつけゆっくり洗面所に戻って行きました。
正直凄く怖かったしもしかしたら私本当に殺されるかもしれないっと思いました。
私だってこんなことで怒りたくなかったし、泣きたくないし、命令形の言葉も使いたくなかった。もうやだ、私の父親もう本当にやだ。会いたくないし、一緒の家にいるってことも。
まだ高校生だから親に頼らないと生きていけないし、うちの高校バイト禁止だから逃げるところも作れない。中学校の時スクールカウンセラーの先生や児童相談所に相談してみたけど私の父親外面だけは本当にいいからみんなあんまり信じてくれず相談できない。
そりゃ私もきついこと言って悪かったけどぶっ殺すはひどくないですか?
もう自分どうすればいいのか分からないです。助けてください。クズすぎてもう耐えられない。それとも全部私が悪いんですか?
目ががちだったんですけど私本当に殺されるんでしょうか?
ここまで読んでくれてありがとうございました。

No.3410019 21/11/06 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/06 23:29
匿名さん1 

警察に
話してみてはどうでしょう
虐待の部類に入るのでは

No.2 21/11/06 23:31
匿名さん2 

状況が似ていて気持ちが本当によくわかります。

私の場合は毎日妹から殺す!など言われて包丁むけて追いかけてきますが、、
それが男の男性となると余計怖いですよね

もう少し様子見て、この先も同じようなことが起きるようなら身の危険を感じるので
とにかく誰かに助けを求めた方がいいと思います。
LINE相談や電話相談などあるので…
頑張ってください!!

No.3 21/11/06 23:33
匿名さん3 

実際にぶっ殺されなくても、主さんの心が壊れてしまうのは、ぶっ殺されるのに等しいって私は思う
親とか関係なく、大人としてやばすぎます
他に頼れる大人はいませんか?

No.4 21/11/07 00:18
お礼

>> 1 警察に 話してみてはどうでしょう 虐待の部類に入るのでは 警察ですか、こういうことで動いてくれるか分からないですが少し、調べてから頼れそうであれば相談してみますね。
回答ありがとうございました。

No.5 21/11/07 00:21
お礼

>> 2 状況が似ていて気持ちが本当によくわかります。 私の場合は毎日妹から殺す!など言われて包丁むけて追いかけてきますが、、 それが男の男性… ええ?!妹さんに包丁向かれたんですか?!
大丈夫ですか💦
そうですね。電話相談はまだしたことないのでやってみますね。
回答ありがとうございました!お互い頑張りましょう!!

No.7 21/11/07 00:24
お礼

>> 3 実際にぶっ殺されなくても、主さんの心が壊れてしまうのは、ぶっ殺されるのに等しいって私は思う 親とか関係なく、大人としてやばすぎます 他に… やっぱりそうですよね…。
自分も大人としてどうかと思いました。
頼れる人は全員お願いしてみましたが全滅でした。
電話相談があるみたいなのでそれを頼ってみますね。
回答ありがとうございました。

No.8 21/11/07 00:36
匿名さん8 

今度そんな酷い扱いされたら近所に聞こえるくらい「虐待」「虐待」と大声で叫んでみては?
家の中でしか威張れないし子供に虐待しているなんて近所に知れたらバカな父親でも恥ずかしいと感じる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧