注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ハムスター飼ってる人とか興味ある人ご回答下さい! 今年の1月ぐらいにハムス…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 12:05(更新日時)

ハムスター飼ってる人とか興味ある人ご回答下さい!

今年の1月ぐらいにハムスターを2匹お迎えしました。ペットショップの人には恐らく姉妹だろうと言われていました。
最初は同じゲージに入れて飼育していましたが、数ヶ月後喧嘩するようになり別々のゲージで飼育する事になりました。
ですが、最近ゲージの中を除いてみるといつの間にか2人で並んで寝ているんです。
ゲージと言ってもショーケースを使っていてもう1匹が穴を開けて入ったようです。
その光景を見てたから2匹とも姉妹かのように引っ付いて家の中もお散歩しています。
人参をたまにあげるのですが2人で仲良く食べていて、飼い主としては(何があったの?)と疑いの目しかありません笑
前まで噛み合いながら喧嘩していたのに、今では仲良し。こんな事あるんですかね?
今もゲージの中を除いてみたら2人で寝床を作って丸くなって寝ています。
とても可愛いです♡
ネットで調べると体温維持では無いかと言われていますがお部屋は適切な温度に保っているので大丈夫かと思いますが、どうなんでしょう。
今後も仲良しで居て欲しいなと思ってます。

No.3410282 21/11/07 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/07 12:05
匿名さん1 

理由はわからないけど、人間も喧嘩したかと思うと仲よく遊んでたりするしね。
ケンカの場面を見るとケガをしないか心配だけど寄り添って寝てる姿を見ると心が温まりそうな気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧