注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

アパートの駐輪場の話です。 自転車ほぼ毎日のように使っているのですが、いつから…

回答1 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 21:09(更新日時)

アパートの駐輪場の話です。
自転車ほぼ毎日のように使っているのですが、いつからか自分が置いてた場所に誰かが置き初めました。多分ここなら空いてると思ったのでしょう。それは私にだってわかります。

その私が置いてた所はまだスペースあるので私も引き続き置いてるのですが、私が帰ってくると「あんたの止めるスペースねぇから!」って如く占領されてしまいます…

どこに止めろとか指定は無いものの、いつも違う所に置く人がいるみたいで、私が停めてるのに何度も私が停めてた場所に停められたり。その度に私は移動して違う所に停めるもののまた停められたり…
何がしたいのか分からない…
いつもの所でいいじゃない…

いつも違う所に置くと分からなくなったりするので正直迷惑だし
アパート管理会社も「自転車あちこち置かないで!まとめて整理整頓、綺麗に置きましょう!」みたいな注意書きも前にありました。

私が止めてた所をわざわざどかしてまで停めようとするのは流石に気持ち悪いと思う…

こういうものなのでしょうか…

No.3410564 21/11/07 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/07 20:59
匿名さん1 

気持ち悪い
狙われてる?
隠れて様子窺われてる?
ある意味ストーカー?

No.2 21/11/07 21:09
お礼

>> 1 毎日毎日じゃないんですけど、でも流石に気持ち悪いですよね

最初は違う自転車に、最初は私とその迷惑してくる自転車しかありませんでした。それならどこ停めても一緒ですが毎回何故か駐輪場空いてるのに関わらず私が停めてた所へ…仕方なくこちらが別の所に停めればまたそこに…の繰り返しで…

今は自転車も増え停める所も限られてますが、今度は違う自転車の人に同一人物かはわかりません。占領されますし、ぶつけられたり、自分だけの駐輪場とされてて…

本当に気持ち悪いです…迷惑…

こちらも邪魔にならないよう、配慮はしてますが毎回毎回こんな事されてはたまったもんじゃないです…
言い方があれですが何度こちらが遠慮しなくてはならないのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧