注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那が原因不明のめまいが起こります。 検査しても異常なしで心配です。 一つの…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/11/08 22:24(更新日時)

旦那が原因不明のめまいが起こります。
検査しても異常なしで心配です。
一つの原因として、スマホっ首や肩こりも関係してるので、毎日スマホばかり触ってるので、夫婦の会話もないし、いい加減に携帯辞めやぁよ!目も悪くなるし、めまいあるのにこうゆう時だからやらないでおくとか。
怒りました。私も会話もないつまらないです。旦那、テレビと携帯両方見て一人でいいじゃんと思ってしまいます。
怒ったら、逆ギレされ、携帯やってないやろ!と言ってきました。腹が立つ!!
インスタ見たりしてるだけでも、長い時間、スマホっ首になりますよね。
めまい怒ると仕事にも影響あるし、前は休んだんです。私は間違ってないのに、逆ギレしてくる。
夕食食べ、旦那がリビングでまた携帯持って見てるともうため息になってきて、不快な気持ちになります、ここで言わないと関係も悪くなると思い怒りました。優しく言っても効果ないから。スマホ離婚もあるくらいだし。
旦那といてもつまらない、一人で出かける、一人で別の部屋にいる、そうゆう気持ちに最近なってて。旦那はそんな私の気持ちは知りません。逆ギレするんじゃなく、今の私の心境を知ってほしいけど上手く言えません。
逆ギレして怒ってくると、会話にならなくて。

No.3411161 21/11/08 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/08 22:08
匿名さん1 

原因不明のめまいはいつからですか?

No.2 21/11/08 22:24
匿名さん2 

自律神経(ストレス)から来てるのかも
もしくは貧血、脳の病気
あまり甘く見ない方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する