注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

中1女子です。陸上で長距離をやってます! それで好きな人がいるんですけど、…

回答2 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/11/08 21:33(更新日時)

中1女子です。陸上で長距離をやってます!

それで好きな人がいるんですけど、色々聞いてくれるとありがたいです・・・!☀︎は優先順位が高い質問だと思ってください!

その好きな人は同じ部活の長距離の先輩です。私が所属している学校の部活の長距離には女子が私以外いません。他学年含めて。←ちょっとどうでもいいです。すいません。

それで今日まぁまぁすごい試合があったんですけど連絡事項以外でまともな会話したのが今日初めてなんじゃないのかなぁって思ってます笑

ちょっと関係ない質問も多いです。
☀︎2年の男子がス◯ーピーのイニシャルのキーホルダーって付けるんでしょうか?友達とノリで買
ったと思いたいんですけど。。。

・彼女いる人が色んな女子と話したりしませんよね?

☀︎もうちょっとで男子は駅伝(女子は人数が足りなくて出れない)なんですけどなんかした方がいいんでしょうか?3年生は引退試合なので恋愛とか関係なく色々しようとは思ってるんですけど。

・先輩はスマホ持ってないし、ずっと男子の輪にいて話しかける機会がほぼないです。そんなんだけど仲良く?なれる方法ってないでしょうか?

☀︎☀︎どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか?(男子はこれやったら誰でも喜ぶよーとか)

長文失礼しました

No.3411193 21/11/08 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/08 19:38
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

☀中2の男子がスヌーピーのキーホルダーはその人の好みですね

・彼女がいても彼女の束縛度合いによりますが、ベタベタ話す人はすくないかと(あまりベタベ   タしてたら後々彼女に怒られました)

☀いいと思います。唯一の女子ならなおさら男子たちはなにか催せば喜ぶと思います。

・たまに一緒に家まで帰るとか、先輩が一人の時があれば話しかけるとかでいいと思います
 同じような趣味の話をすれば会話が生まれて距離も縮まると思います

☀もうこれは距離が近くなったら愛情表現することだと思います
 一緒に帰るのもいいと思います

No.2 21/11/08 20:01
お礼

>> 1 長文なのに丁寧に答えてくださりありがとうございます!

あんま話したことないんで友達と一緒に話しかけに行ってみたりしようと思います!

No.3 21/11/08 21:33
匿名さん3 

中学1年です
話したいと思うのでよろしくお願いします 
部活のことも話したいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧