注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

めちゃくちゃムカついたので誰か聞いてください!友達に言ったら性格悪すぎて引かれそ…

回答5 + お礼1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/11/09 17:36(更新日時)

めちゃくちゃムカついたので誰か聞いてください!友達に言ったら性格悪すぎて引かれそうなので言えないことです(笑)
3年前くらいに職場恋愛で付き合ってた男性がいたんですが、私がその時少し仲良くしてた同僚(何回かグループで食事に行った程度なので友達とも言えないくらいです)と浮気したので即別れました。
負け惜しみとかではなく本当に怪しいかもと思った時点で彼氏に対する興味や恋愛感情がゼロになったので、言い訳を聞くまでもなく別れを決めました。
その後その2人がどうなったかも全然興味なかったので気にしたこともなくて、私は別れた後自分の都合で転職をしてその2人とは全く接点がなくなりました。
それでつい先日その元同僚の女とばったり会うことがあって声をかけられたんですが、正直最初誰だったか忘れてたくらいでした。なんですが、その女が聞いてもないのに「私〇〇くん(私の元彼)と結婚することになったんです。〇〇さん(私のこと)には申し訳ないことしたなって今でも思ってて…会社まで辞めちゃうとは思ってなくて…」と話しはじめて驚きました。
2人が結婚するも付き合うもどうでもいいけど、この女は私から男を取った気になってたんだ!と思って驚いたんです。
そしたら急にムカついてきて、「〇〇くんと付き合ってたんだ?!あの人チン〇ちっさくない?!大丈夫?がんばってね!あと会社辞めたのは前から勉強してた資格が取れたからそれで採用してくれるって言う会社にうつっただけだよ。あなたに申し訳なく思ってもらうことはないよ。」と言いました。ポカンとして何も言ってこなかったからそのまま立ち去りました。
ああいう女ってこっちが何言っても負け惜しみと思ってそうで本当にムカつく。わざわざ声かけてきて言いたいことがそれかよ。数年ぶりに顔見るまで元彼のことも元同僚のことも考えたこともなかったのに。
下半身のことが咄嗟に出たことには自分でも品がなくてビックリしましたが(笑)悪口でもなんでもなく事実ですので。
あーむかつく!でも言えただけよかった!もうあの2人と一生縁がありませんように!

No.3411716 21/11/09 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/09 16:40
匿名さん1 

別に性格悪くないと思います。かなりの余計なお世話なので非常にムカつくのも、ふざけるなっって怒るのも仕方ないと思いました。

No.2 21/11/09 16:47
三好ケンジロ★あい ( Xi0UCd )

負け惜しみではなさそう

No.4 21/11/09 17:03
匿名さん4 ( ♀ )

うはははは!!

うーん、喧嘩腰になってしまった以上負け惜しみだと思われたかもしれないね。
無意識同等の域で脳に浮かんだことを何も考えずに吐き出すように言えてよかったですね。そんなことやろうと思ってもなかなかできない。その子の発言がよほど何か触れてはいけないスイッチに触れたのでしょうね。

でも主さんに好感!私も性格悪いのかな、この話割と大好物です。

No.5 21/11/09 17:24
匿名さん5 

性格悪いのはその女性の方ですね。
わざわざそんな事言うのは昔から主さんに対してコンプレックスがあって今でも劣等感抱いているのかもね。

私は主さんみたいなそこまで言っちゃう人が友達にいたら楽しいです。

No.6 21/11/09 17:36
お礼

賛同してくれる方が多くて意外でした。ありがとうございます。
元はここまで言っちゃうタイプじゃなかったんですが、今妊娠中のせいか沸点低くなってるんですよね(笑)
笑ってくださる方がいてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧