注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

こんばんは!中1女子です。経緯見るのめんどくさい人のためにチャチャっと質問だけ上…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
21/11/09 19:47(更新日時)

こんばんは!中1女子です。経緯見るのめんどくさい人のためにチャチャっと質問だけ上に書いて下の方に経緯書いておきます!

・中2、3年の男子が手作りのお守り(スポーツ系です)をもらったら嬉しいですか?
・もらって嬉しかたっとしても恋愛の目ではみませんよね?
・どう言った言葉で渡すと喜んでもらえるでしょうか?
・なかなか1人にならない人たちにどうやって渡せばいいでしょうか?
・お守りを渡して気まずくなりませんよね?
・友達に手伝ってもらったりした方がいいんでしょうか?(渡すのを)

経緯〜
もうちょっとで駅伝が男子はあります!だけど女子は人数が足らなくて出れません。。。女子は私1人だけなんで・・・それでお守り作りたいと思ったんですけど作る以前に不安とか結構あって。。。同い年の男子は年頃的に渡したくなくって←ごめんなさい
3年生は引退試合なんで3年生だけでも渡したいんですけど・・・!友達には何も言ってません。友達に言う勇気もないっていうか・・・
そう言うことで上記の質問をさせていただきました答えてくださるとありがたいです🙇🏻‍♀️

No.3411804 21/11/09 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/09 19:37
匿名さん1 

質問の上から順に回答してみます
・嬉しいです
・他の人には渡さないで自分一人だけに
渡されたら恋愛的好意をする可能性あり
・作ったんで良かったら受け取ってださい
・その人がよく使うものの上に手紙と共に
そっと置いとくか頑張って隙を狙って渡す
・恋愛意識させないなら気まずくはなら
ないと思う
・一人でやれるなら一人でやったらいい。
これは個人の意見なのであまり
重く受け止めなくて良いですが、
何にでも仲間を引き連れて行動する女子は
あまり好印象ではありません

No.2 21/11/09 19:47
お礼

>> 1 なるほど!参考になります!ありがとうございましたっ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧