注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

結婚して7ヶ月臨月の26歳です。 旦那さんと私が付き合った時既に元恋人との繋が…

回答4 + お礼2 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
21/11/10 03:10(更新日時)

結婚して7ヶ月臨月の26歳です。
旦那さんと私が付き合った時既に元恋人との繋がりがありました。
それがまだ仕事の悩みや趣味の話をしたりするくらいならいいのですが、互いに恋人がいても体の関係を持ってました。

旦那と私が恋人時代にそれが発覚した時は元恋人のLINEを同意の上で目の前でブロック削除してもらいました。

そこからはしばらく平穏でしたが結婚後暫くし、言動が怪しいと思い調べてみると旦那はその元恋人のハンドメイド用Twitterアカウントに捨て垢を作り連絡。
そしてアドレスを交換し互いの局部を送り合ってました。

旦那が言うには会社の人に風俗に行こうと誘われたがお金がかかる。
それに子供も生まれて結婚式も控えてるから断った。
けど元恋人に言えば画像とかタダで手に入るから連絡したと。
元恋人には結婚した事を黙っていたので何も出来ないのが悔しいです。

それが私にバレたとわかった時に、こえをだして泣いて私に申し訳ないことをしたと謝り1から信頼関係をまた構築したい、本当に反省してる、一生疑われても私が安心してくれるようにする。と言いました。
SNS(アプリのみ削除)もメールも消しました。

元恋人にも連絡をし色々揉めましたがとりあえずは電話・メール・SNS等で今後取らないでくれと話をしました。

ですがその出来事から2ヶ月近くたった今夫はブラウザ上で捨て垢めTwitterにログインし元恋人のハンドメイドのアカウントをフォロー、DMできるようにしさらにはBASEもやっていたのでそちらで「色々ごめんなさい」と送ってました。

旦那に聞いたら向こうも乗り気だったとはいえ私が内容証明だのなんだの騒いだ為申し訳なくて謝りたくて謝ったと。
それだけでまた連絡取ろうとは思ってないと言ってます。

ですが、2ヶ月近くたった今そうやって送ってる上一生かけて償う等言ってたのにそんな言動はなし。
さらにはGoogleで「携帯 嫁 監視 やだ」「嫁 束縛 ストレス」等と調べられてます。

確かに付き合って1ヶ月程で互いにGPSアプリを入れてますが、入れようと言ったのは旦那です。
GPSアプリは数日開かないとまっぷ所から消えるようでもうずっとGPSアプリを起動させてなどとは言ってません。
友達と遊ぶのも禁止してないですし、何分おきに写真を送れだの返事は何分以内とかも言ってません。
元恋人のこともある(最後にLINEした時元恋人はGPS消せだの電源落とせばいいだと言ってました)ので本当に友達と遊ぶのかと言う疑いはありますが。

携帯も言動がおかしい時に見るくらいで毎日見てるわけではありません。
今日帰ってきたら携帯見せてや不意に本人に言っても証拠隠滅してから見せるので怪しいと思った時は寝た夜中に見ます。

確かに勝手に見るのはよくないです。

ですが、これは監視や束縛になるのでしょうか?
もし次また本当に何かしてるとわかった時ももう見て見ぬ振りをしたらいいのでしょうか?

今回の元恋人への連絡した件では私に申し訳ないとかごめんねと言う気持ちはないようです。
元恋人への罪悪感の方がつよいみたいですね。
むしろ私が傷ついて泣かれるのはめんどくさいみたいでどうしたらいいかわかりません。
かまってちゃんではないですが昔やっていたリスカをまたやるようになってしまいました。

No.3412067 21/11/10 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-11-10 00:23
匿名さん2 ( )

削除投票

勝手に見るのは良くないけど、疑われるようなことをしてる旦那が一番いけないと思うよ。
実際に完全に黒なわけだから、離婚する気がお互いにないのであれば、家庭で決めたルールを守るべきだと思うし、ルールやモラルを守れないなら、それを制限したり監視したりする制度もありだと思います。
スマホを見たというのも、旦那に探偵や興信所を使って調べるのはお金かかるし、風俗にお金かけたくない旦那の言い訳と一緒だと思えば(事の重みは違いますが)気が楽になるでしょう。
罪悪感というのはただの言い訳で、関係が断ち切れないだけだと思います。
そもそもスマホで履歴やデータを消したり隠したりできない、ロックもかけれないなんて、旦那さんものすごく機械音痴?笑

No.1 21-11-10 00:19
匿名さん1 ( )

削除投票

もう病気ですよ…
たぶん旦那さんの浮気病は一生治らないです。
そういう人だと諦めるか、それが無理なら…
そういう人だと分かっていて結婚したのですから、諦めましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/10 00:19
匿名さん1 

もう病気ですよ…
たぶん旦那さんの浮気病は一生治らないです。
そういう人だと諦めるか、それが無理なら…
そういう人だと分かっていて結婚したのですから、諦めましょう。

No.2 21/11/10 00:23
匿名さん2 

勝手に見るのは良くないけど、疑われるようなことをしてる旦那が一番いけないと思うよ。
実際に完全に黒なわけだから、離婚する気がお互いにないのであれば、家庭で決めたルールを守るべきだと思うし、ルールやモラルを守れないなら、それを制限したり監視したりする制度もありだと思います。
スマホを見たというのも、旦那に探偵や興信所を使って調べるのはお金かかるし、風俗にお金かけたくない旦那の言い訳と一緒だと思えば(事の重みは違いますが)気が楽になるでしょう。
罪悪感というのはただの言い訳で、関係が断ち切れないだけだと思います。
そもそもスマホで履歴やデータを消したり隠したりできない、ロックもかけれないなんて、旦那さんものすごく機械音痴?笑

No.3 21/11/10 00:30
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
元恋人とのメールが発覚した時は離婚したくないと言っていました。
私も離婚する気はありません。

ですが1度自分が疑われる事をして更には何かそうゆう事をしてる時の言動になってるので携帯を見るわけでそれで束縛とかストレスと言われたらもう何も言えないと思ってしまいました。
黙って黙認したらいいの?と。

多分監視するような事をしたら旦那の検索履歴は抜け道探すような検索ばかりになるかと(笑)

私も関係を切りたくないんだと思って聞きましたか違うの一点張りです。
旦那さん携帯に指紋認証で解除かパスワードで解除できるようになってて前パスワード見えたのでそれでこっそり開いてます。

今回ので携帯見てるの旦那も気づいたので本当にヤバい履歴は消すようになると思います…

No.4 21/11/10 00:32
お礼

>> 1 もう病気ですよ… たぶん旦那さんの浮気病は一生治らないです。 そういう人だと諦めるか、それが無理なら… そういう人だと分かっていて結婚… やはり治らないのですね。
多分今後未遂だとしてもこうゆうことがあり私がいくら泣いたりしてももう気持ちが離れるだけなのかなと考えてしまいます。

スパッと諦めたいですがそうできるまでまだ時間がかかりそうです…

No.5 21/11/10 00:44
匿名さん5 

ご主人は自分が大好きでたまらないのですね。
結局、誰のことも考えてないです。
主さんの気持ちも、元恋人のことも。
本当に執念深い奥さんなら、慰謝料だって、元恋人の会社に乗り込むことだって、元恋人の結婚を破談にすることだって何だって出来るわけです。
女を馬鹿にするなよって話です。
「信じてるからね。」
この言葉は効くと思います。
そして、また元恋人と連絡を取っていたなら、
「信じてたのに…」
どんな罵詈雑言より効くと思います。
妊娠中の裏切りはより辛いですよね。
しかし、貴女は妻です。
親族も周りの人達も、全てが貴女の味方です。

No.6 21/11/10 03:10
通りすがりさん6 

男が泣いて謝るのを、信じてはいけませんよ。

他の方も仰ってますが、
旦那の浮気癖は一生治りません。

余計な金を持たせない様にし、
あとは知らんぷりしてるのが一番だと思います。

疑えば疑うほど、証拠を隠すのが上手になるだけなんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧