注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

これって脈アリですか? 高校生女子です。最近好きな人ができたので、少しでも…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/11/10 15:31(更新日時)

これって脈アリですか?

高校生女子です。最近好きな人ができたので、少しでも脈アリなのか皆さんに相談したくて書きましたm(*_ _)m

その人をAとします。Aとは高校ではじめましての関係で、クラスも部活も違いますが、インスタのストーリーで一言を私が書いた時に反応してくれてそこから毎日DMで話すようになりました。(今では毎日LINEで話しています)

・私が「笑笑」や「うん」と返信しても話を続けてくれたことが何回かあった
・私の性格や容姿をとても褒めてくれる
・好きなタイプや好きな人の有無を聞いてくる(たまに、俺はどう?などとも聞いてくる)
・俺の中で1番優しくて美人な女子だよ と言ってくれた
・大会頑張れと送ったら、○○(私)に言われたから頑張らなくちゃな〜 と言われた
・Aが大会で負けてしまい、それを励ますよう返信をしたら、○○(私)のお陰で元気出てきたと言ってくれた
・LINE交換したいと言ってくれた
・LINE交換後、○○(私)と交換できて嬉しいと言ってくれた

こんな感じです。
高校生男子の心理?が分からないので、これがいい方に進んでいるのかわかりません。皆さんの意見やアドバイスを聞かせてください!

ちなみにAとは直接は話したことありません。。
それとAは、Aと部活が同じ友達に私とずっと話していることを言っているようなんです。

からかわれたりしている可能性もありますかね、?

No.3412343 21/11/10 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/10 15:31
大学生さん1 

からかわれてるかもしれないし、脈アリなのかもしれない
まぁ、直接話さない限りはわかんないと思いますね

投稿順
新着順
共感順