注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

専門学校1年生女子です 友達4人にはぶられるようになりました インスタのサブ…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/11/12 12:46(更新日時)

専門学校1年生女子です
友達4人にはぶられるようになりました
インスタのサブ垢の親しい友達でも繋がってたぐらい仲が良かったのに、突然前触れも無く始まりました
学校では避けられ当然前述の親しい友達も外されています
どれだけ考えてもはっきりとした原因はわかりません
しんどくて辛くて胃が痛くて今日学校をサボってしまいました、消えたいです

No.3413517 21/11/12 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/12 12:46
匿名さん1 

卒業=国家試験受験資格なら頑張って卒業しないと後悔すると思います。

学校の先生に、こっそり相談してみて欲しい。専門学校も学費は200万円~300万円くらいかかると思います。安くないですから出来れば卒業して欲しい。
あんまり専門学校の表面上だけの女友達は将来付き合いある親友だと思いません。
高校卒だと就職に限りがあります。

今よりひどくなるなら、割りきって他のグループとつるんでもいいかと思います。
それでも辛いなら、カウンセラーに話を聞いてもらって生活をした方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧