泚目の話題
結婚を考えお同棲䞭の圌氏の察応。 私が先日コロナになりたした。 発熱や倊怠感、嘔吐、咳、錻氎など沢山症状が出お苊しんでいたのですが、仕事で圌氏も朝の7時から
若いうちに恋愛しおきたカップルが矚たしい。 結婚のプレッシャヌに迫られずに恋愛しおみたかった。 今の歳ずなったら結婚盞手を探さなきゃいけないから恋愛を楜しむ
自分が嘘぀きです。 バレおもしょうもない嘘が倚いですが、関係性にヒビが入るこずは確かですし䜕より自分が嫌になりすぎお人ずいる資栌無いなず思いたす。 自己嫌悪

恥ずかしい所にかゆみが😢

回答14 + お瀌17 HIT数 2828 あ+ あ-

ゎン倪郎 25 ♂ AT30w 
07/04/13 12:08(曎新日時)

先日🏃走り蟌みをした為かたたの間がこすれ湿疹のような物が出来病院に行くずただのこすられた埌に出来る湿疹でした😳先生からも䞀蚀👎あんた内股過ぎるんじゃないのず蚀われ、仕事䞭にかゆみに襲われるも堎所が堎所だけに人目を気にしながらズボンのポケットから手を忍ばせしおいたした😢又その時に他人にバレお😳あわわ😚あわわ😚ず気が動転しおしたいたした😚皆さんもこの様な経隓ございたすか😢

No.341357 07/04/12 11:39(悩み投皿日時)

新しい回答の受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/12 11:48
.+*みゃあ*+. ( 20代 ♀ afOpc )

😭😭😭😭😭

あんさん 

倧䞈倫かいな😂😂😂😂😂

あっ😚ごめん🙊👮👮👮

私は月の物の時に䞀郚が痒くなる事があるよ😱😱😱😱😱

 おないよな (((゜Д゜;)))

で察凊するでありたす👮☝

• << 4 レスありがずうございたす😊オロナむンえいちなんこうは䞍味いっすよ😥悪化しおのた打ち呚りたしたからね地面を本圓に蛇🐍の様に😥やっぱりお医者様の 薬が䞀番ですよ😥ただ来院の際に先生が女の先生の堎合かなり緊匵しおしたいたしたけどね😥別の意味で😚はっ あれっ
  • << 8 あっオロナむンは脇に塗るず匂い止めに倚少なりたす😉✚✚✚私だけ👩
  • << 18 レスありがずうございたす😉ゎンは倧䞈倫だよ😉✚✚✚倜はプロテむンだけに眮き換えたよ😉✚✚✚わんちゃんにはプロテむン🐩はあげないけどね😉✚✚✚今車で雷聞いおたよ埌京郜のRUFF NECK今聞いおるRYUZOずANARCHYのハモリは痺れるね😉✚✚✚ゞャパニヌズヒップホップでは俺の䞭で超いかしおるからね😉✚✚✚今りキりキしおる ルンルン🎵

No.2 07/04/12 12:01
匿名垌望2 ( ♀ )

⬆オロナむンっお陰郚䜿っちゃいけないんじゃない 

No.3 07/04/12 12:06

再①✚

②様✚
陰郚じゃなくおです💡👮

No.4 07/04/12 12:16
お瀌

>> 1 😭😭😭😭😭 あんさん  倧䞈倫かいな😂😂😂😂😂 あっ😚ごめん🙊👮👮👮 私は月の物の時に䞀郚が痒くなる事があるよ😱😱😱😱😱   レスありがずうございたす😊オロナむンえいちなんこうは䞍味いっすよ😥悪化しおのた打ち呚りたしたからね地面を本圓に蛇🐍の様に😥やっぱりお医者様の 薬が䞀番ですよ😥ただ来院の際に先生が女の先生の堎合かなり緊匵しおしたいたしたけどね😥別の意味で😚はっ あれっ

No.5 07/04/12 12:22
匿名垌望5 ( 20代 ♀ )

かゆそ😱😱😱

ポケットに手を入れおカキカキ☺
スリルやねぇ☺☺☺

私も痒いの我慢しお すたした顔で🚻に入っお
血が出るたでカキカキ           💊いや ボリボリ バリバリかいたこずありたす☺

やっぱりオロナむン軟膏のお䞖話になりたした😁

No.6 07/04/12 12:23
お瀌

>> 3 再①✚ ②様✚ 陰郚じゃなくおです💡👮 みゃあちゃんビキニラむンは別名コマネチラむンですよ👆僕がい぀も鏡を芋ながら緎習しずる👆倧分䞊達したしたけどね😥股関節が😚埌オロナむンえいちなんこうは股間に䜿うずオロナむンえっち難航になりたすよ぀たりもがいおしたうんです😚あっ😲そう蚀えば森の奥深くでもクマさんがこたね〇をしおいたんだ😚先茩ずしおいきなり甘い💓ず眵声を飛ばしながらかけより🏃少し開きが甘い😲💓ず泚意しおたな😊

No.7 07/04/12 12:36
お瀌

>> 5 かゆそ😱😱😱 ポケットに手を入れおカキカキ☺ スリルやねぇ☺☺☺ 私も痒いの我慢しお すたした顔で🚻に入っお 血が出るたでカキカキ 
 レスありがずうございたす😊バリボリバリボリ 矎味そうな音ですねでもその堎を芋られるず少し恥ずかしいですよね昔営業の時にポケットの隙間からかいおるのバレお君どうしたのかねず聞かれる始末😚んで話しは倉わっお😊昔バス停🚏で平井け〇さんに䌌おる人が立ちながらボリッボリッかいおるんですよ股間をいくらむケメンでもそれみちゃうず少しがっかりですよね笑いんき〇ですかず勢いで聞いたら圌は ムフフ ムフフ💓ムフフ💓ずにやけながらボリボリしおるんですしかもそれをベロンず出されたした聞く人間違いたかもしれないずです😚😚😚😚😚💧💧💧💧💧🏃逃げろムフフムフフ😍🏃😍😚

No.8 07/04/12 12:39
お瀌

>> 1 😭😭😭😭😭 あんさん  倧䞈倫かいな😂😂😂😂😂 あっ😚ごめん🙊👮👮👮 私は月の物の時に䞀郚が痒くなる事があるよ😱😱😱😱😱   あっオロナむンは脇に塗るず匂い止めに倚少なりたす😉✚✚✚私だけ👩

No.9 07/04/12 12:47

⑀です。😊
以前付き合っおいた人の家に行ったら タムシにタムシチンキ塗っお 窓の日圓たりの良い所で
䞋半身だけスッポンポンで也かしおいるのを目撃しおしたいたした😱😚
圌いわく「殺菌しおる」それが最埌に䌚った 圌の姿です😂😂😂😂😂

No.10 07/04/12 12:55
お瀌

>> 9 😂異様でおぞたしい光景ずです😂私は熱湯消毒です、䞀瞬うぎゃああ😫ずなりたすが湿疹には逆効果だず蚀う事が埌皋聞かされガックリしたした😫ちなみにそれを蚀われおしたうず私も倏堎は䞋半身ポカンアカカカ🎵すっぜんぜん🎵です原毛ず胞毛が合䜓䞭和され暖かいからです😉 ちなみに靎䞋は片方しか履いおない事が倚いですよ😫ごめんなさい昌間から倉質者続出ですね😚

No.11 07/04/12 13:12

私ばかりでごめんなさい🙇
䜕故 靎䞋は片䞀方なんですか😂
ずころでオヘ゜の䞋から陰毛今日レスは陰毛だらけや😁たで続いおるのは オヘ゜の毛も陰毛ず呌ぶの☺
話それおごめんなさい🙇
私も痒い時には熱い🛀に入りたす☺
あの痛さが快感です😱

• << 13 靎䞋片方😚貎女さたそれは犁句ずです😚実は右足は良く氎虫村の氎虫君1歳に犯されおいるからです😚特に倏堎は😚埌良く䞀発ギャグで人間コンパスをしたす 片足を軞にしお円を描き コンパスコンパスコンパス😱ず叫びながら䞀発ギャグやっずりたす😊埌胞毛から恥ずかしいけど陰毛たで繋がっおおりたす😊䞀本通行です😊途䞭で通行止め看板は芋圓たりたせん😊䜕か他に気になる点はございたすか😊ある皮私を芳察しおいたすね😥䞀応人間ですよ😉
  • << 14 あっ😲ちなみに①さん⑀さん原毛で私たたに手でこねお蟻🐜䜜っおおりたす😉✚✚✚぀たり私の䜓はある意味生態系です😉倱瀌いたしたした🙇

No.12 07/04/12 13:28

再①✚

⑀様🙌✚実は私①の優勝🏆👑の者です🙌✚

偶然ですな☺✚

同士に巡り䌚うずは😍👍👍👍

『陰毛様』に感謝🙏🙏🙏

たた䌚いたしょう👮💕

ちゃん倱瀌臎した👮💕💕💕

No.13 07/04/12 13:30
お瀌

>> 11 私ばかりでごめんなさい🙇 䜕故 靎䞋は片䞀方なんですか😂 ずころでオヘ゜の䞋から陰毛今日レスは陰毛だらけや😁たで続いおるのは オヘ゜  靎䞋片方😚貎女さたそれは犁句ずです😚実は右足は良く氎虫村の氎虫君1歳に犯されおいるからです😚特に倏堎は😚埌良く䞀発ギャグで人間コンパスをしたす 片足を軞にしお円を描き コンパスコンパスコンパス😱ず叫びながら䞀発ギャグやっずりたす😊埌胞毛から恥ずかしいけど陰毛たで繋がっおおりたす😊䞀本通行です😊途䞭で通行止め看板は芋圓たりたせん😊䜕か他に気になる点はございたすか😊ある皮私を芳察しおいたすね😥䞀応人間ですよ😉

No.14 07/04/12 13:38
お瀌

>> 11 私ばかりでごめんなさい🙇 䜕故 靎䞋は片䞀方なんですか😂 ずころでオヘ゜の䞋から陰毛今日レスは陰毛だらけや😁たで続いおるのは オヘ゜  あっ😲ちなみに①さん⑀さん原毛で私たたに手でこねお蟻🐜䜜っおおりたす😉✚✚✚぀たり私の䜓はある意味生態系です😉倱瀌いたしたした🙇

No.15 07/04/12 13:53

いや😂
春䌑みの芳察日蚘ただ
提出しおないので😱😂

䞀歳の氎虫ちゃんがいるんやぁ☺
そう呌ぶず 䜕か愛着わきたすね💓

そうそう お股ですが☝ムヒっお最初飛び䞊がるけど むっちゃ快感になりたすよ😱☺

この堎を借りたしお🙇 ①様‌
䌚いたかったよ🙌
私達には陰毛様が付いおるんだねぇ😢

あの文で⑀ず分かったのがスッゲ😲

たた䌚おうじぇ🙋🎵

No.16 07/04/12 13:59
お瀌

>> 15 ①ず⑀様が運呜の再䌚を果たし嬉しゅうございたす😂ちなみに私の黄金の右足は原の立぀先茩に悪甚しおたしたよ ぀たり足で握った🍙を食べさせようずしたり、ぶっちゃけ倏堎の海氎济で🍧に右足ゎリゎリ入れたの食べさせたしたから✌ピヌスです✚

No.17 07/04/12 14:13

お😲 ストレス解消にもなる氎虫ちゃん💓
でも 氎虫菌っおお腹に入るず死に至る😚
っお💧なわきゃないよねぇ😁
①さんずの出䌚い🎵 スレ䞀芧の 陰毛を芋お䞋さい😊
圌女は 䜕を隠そう 栄えなる 陰毛チャンピオンなのです☺
そうですよね①様😂

No.18 07/04/12 14:16
お瀌

>> 1 😭😭😭😭😭 あんさん  倧䞈倫かいな😂😂😂😂😂 あっ😚ごめん🙊👮👮👮 私は月の物の時に䞀郚が痒くなる事があるよ😱😱😱😱😱   レスありがずうございたす😉ゎンは倧䞈倫だよ😉✚✚✚倜はプロテむンだけに眮き換えたよ😉✚✚✚わんちゃんにはプロテむン🐩はあげないけどね😉✚✚✚今車で雷聞いおたよ埌京郜のRUFF NECK今聞いおるRYUZOずANARCHYのハモリは痺れるね😉✚✚✚ゞャパニヌズヒップホップでは俺の䞭で超いかしおるからね😉✚✚✚今りキりキしおる ルンルン🎵

No.19 07/04/12 15:27

再①✚
元気で安心したよ☺💕
今『䞋劻物語』芋おるよ😁✌
🐩に😚😁💊思い出しちゃった😂👏
👊食らったんだよね😂👏😱
懐かしいね☺💕ちょうど①ヶ月前になるんやない❓😊
音楜はね🎵今は『』ず『』におるよ🙆💕

👮⑀様💡完璧に私の茝く癜髪の陰毛様を銬鹿にしおたすね😀☝
ヌォォォォ👹💢怒ったど👹💢
⑀様にも癜髪の陰毛様が宿るのも時間の問題ですぞ😀☝😏😀
私☝😁念を送っおたすぜ🙏🙏🙏

(笑)(笑)(笑)

😞冗談冗談😁✌

今日はに朝から楜しいに出䌚えお☺⑀様にも出䌚えお☺超HAPPY🎉🙌🎉な①日です💓☺
たた䜕凊かでお䌚い出来たら良いですね💡😊
その時は私の茝く癜髪の陰毛様の数より増えおる事を願っおたす👮💕

健闘を祈る👮‌

GOODLUCK😉👍

No.20 07/04/12 16:49

ゎン様ず陰毛の䞻神様 痒い痒いの 飛んじゃった😁
なんか同窓䌚気分でないかい🙌

いや🎵今日はマゞで 朝から楜しかったよ🎵🙌
䜕か 䞋半身に痒みず
陰毛神様の祟りで癜髪が生えおきた気がするけど😚
日曜日に近くの神瀟にお祓いにでも行くよ🙏🙏

ゎン様 これから氎虫ちゃんの成長期ですね😁 可愛がっお䞊げおくらはい☺

じゃたた どこかで䌚いたしょうね🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.21 07/04/12 17:22
お瀌

>> 19 再①✚ 元気で安心したよ☺💕 今『䞋劻物語』芋おるよ😁✌ 🐩に😚😁💊思い出しちゃった😂👏 👊食ら  Dearみゃあぞ😉ヶ月目だね僕ず😳これからも支えになっおな😊宜しく👍これからご飯だよ😉✚✚✚俺は炭氎化物抑えおハンバヌグだけ食べるよ😃也杯🍻 も俺だけは氎だよ😊陰毛癜髪チャンピオンずはぷっぷぷ笑😚歳ごたかしおるんじゃないの😚来幎50ずか😚嘘×2冗談やよ みゃあの陰毛なら癜髪でも可愛いよ😳䞀本だけ貰っお育おたいな😳あっ😲倉質男になっずるなおたわりさん来おたうで👮うんで 俺も乳銖の毛に䞀本だけ8㌢の毛があるんだよ😥抜こうか抜かないか迷っおる所やよ😥䜕故あなただけ成長したのっお颚呂堎で毛に質問しおおりたす😥みゃあちゃんに毛を匕っ匵っお抜いおもらおかな😳👮あっ しもた又手錠やは😥甲斐性無しやな俺は 早く16日にならぞんかな😥埌人劻物語っおうんなドラマあるんやな始めお聞いたで俺昌ドラみたいに恋愛ごっこする暇は無いからなこの前男の先茩に意倖ずお前っお可愛い奎だなっおチュりされたけど 背筋氷぀いたで😥

No.22 07/04/12 17:39
お瀌

>> 20 ゎン様ず陰毛の䞻神様 痒い痒いの 飛んじゃった😁 なんか同窓䌚気分でないかい🙌 いや🎵今日はマゞで 朝から楜しかったよ🎵🙌 
 はい氎虫可愛がったら増殖したすよ爪やられちゃいたす😭たむし君ず氎虫君お良き仲間なんだね戊い芋おみたいよたむし🆚氎虫最近女性でも倚いみたいですよこの間も同窓䌚で綺麗なお姉ちゃんのヒヌル近くに眮いおあったけど ヒヌルに玍豆入れたんかいず突っ蟌み入れたくなりたしたもん😀超臭いんです😀綺麗な顔しおもやっぱり人間やなっお思いたしたはそれでは👋ちなみに私の靎䞋はすっぱぷっちょです👋すっぱいっお事ですよ👋それでは👋

No.23 07/04/12 19:03

✹❇To.©❇✚
🌱今晩ゎ🌉そしおお疲れ様っす🙌✚
也杯🍻🎵ちゃんず野菜も食べないず駄目だよ😢
🏆になっおしもたで💀💊
この歳でに😚あり埗んよ😩
あっ😲そうそう😃☝
人劻物語かったでヌ😂👏👏👏o(≧∇≩o)
っお‌‌‌ちゃうお😩
茚城の䞋劻を舞台にした族の映画やで💡(*Ž∀)b
知っおるっしょ❓(∀)
『䞋劻物語』😃☝
でも 😁
『淫乱䌚議』にはかなわんで😂😂😂👏👏👏
(笑)(笑)(笑)
☺💕これからもよろぎこ💓♊🍒
こんなみゃあだけどさ 😂👏
倚少は圹には立぀ず思うからさ💡😚☝
たぁ😉盞手しおやっおくんろ😚✚
💫🌌💫
ただそちらは寒いず思うから🏃しお汗かいたらちゃんず拭いお颚邪😷匕かない様に気を付けおね☝😃心配😔やし䞍安😫やから頌むで‌🙏
✹❇from.みゃあ❇✚

• << 25 レスありがずうございたす😉ず蚀うか䜕で互いに関西匁なの笑みゃあちゃん倧阪出身⁉もし違っおおったら腹螊りの刑確定やね😉🌟🌟 俺はがやずか だおっお蚀うよ䜕凊出身か分かるかな⁉秘密シヌクレットやよ㊙゚アロビクスで前でやっずるおじさん勘匁やったは心臓抑えおやるんやったら蟞めた方がええのにな吹き出しおしたったは😁マダムもおるんやけどハむレグびっちびちやは転んだら倧倉な非垞事態なるでレスキュヌの皆さん担架の甚意お願いしたす😱化粧も汗で萜ちお久々黒い涙芋させおもろったな😁完党にピ゚ロだおサヌカスの章だお あっ😲甚事入ったで 又な

No.24 07/04/12 19:32
お瀌

>> 23 みゃあのレス埅っおたよ😊✌💓✚✚✚ 友達の運転だよアりディの新車🚗だよ、速いな埌ろも座り心地ええでっおえっ⁉䞋劻物語⁉普段TV芋ないから分からんよ笑埌こんな私っお䜕蚀っおるの😃君がXYZだから最高にgooだよ👍 い぀もい぀もめんどくさい時も返しおくれるもん、久々💏💑したいやん俺みゃあのほっぺに💏☺ぶっちゅりね 埌みゃあの膝枕にすりすりしたいねんなムフフ☺甘えたいねん☺他の姉ちゃんには興味ないねんな☺ムフフ☺埌、淫乱䌚議はもうしばらく無し、っお良く芚えおるね恥ずかしいよみゃあちゃん蟞めおよここでは😳 今は職淫䌚戯の方が忙しいよ、特に爆尻ファザヌ👎の䌚長がうるさいのなんのやらっおさお尻合いになっおからひ぀こいのなんのやらっおね埌人間ドッグっお䞀瞬銖茪繋がれた人間怪しい想像したの俺だけだべな😚みゃあ🌟🌟🌟 埌日だね😃長く感じる時間だね😃俺だけかな☺早くみゃあず二人きりになりたい💑こっちはただ寒いな東京の真冬くらいだよ みゃあ 貎女の脂肪で暖めお䞋さい😃本圓にお願いしたす🙇

No.25 07/04/12 19:50
お瀌

>> 23 ✹❇To.©❇✚ 🌱今晩ゎ🌉そしおお疲れ様っす🙌✚ 也杯🍻🎵ちゃんず野菜も食べないず駄目だよ😢 🏆になっおしもたで💀💊 
 レスありがずうございたす😉ず蚀うか䜕で互いに関西匁なの笑みゃあちゃん倧阪出身⁉もし違っおおったら腹螊りの刑確定やね😉🌟🌟 俺はがやずか だおっお蚀うよ䜕凊出身か分かるかな⁉秘密シヌクレットやよ㊙゚アロビクスで前でやっずるおじさん勘匁やったは心臓抑えおやるんやったら蟞めた方がええのにな吹き出しおしたったは😁マダムもおるんやけどハむレグびっちびちやは転んだら倧倉な非垞事態なるでレスキュヌの皆さん担架の甚意お願いしたす😱化粧も汗で萜ちお久々黒い涙芋させおもろったな😁完党にピ゚ロだおサヌカスの章だお あっ😲甚事入ったで 又な

No.26 07/04/12 20:05

✚💫💕💏💓💑💕💫✚
めちゃくちゃ長く感じおるに決たっおるやん‌‌‌😭😭😭
あず‌面倒なんお思っおないし‌😀😀😀
🚗もよね💓☺👍
みゃあは軜で内装広いのRS🚗を狙っおるよ💡😁✌
䞋劻は去幎か䞀昚幎に䞊映された映画だよ😊
それが📺で流れたのを録画📌しおあっお昌間芋おたのさ💡😁
䜕回芋おも飜きないよ😉✌
人間ねぇ😂だけやな😁(笑)
この無駄な脂肪で良ければ幟らでも枩めおあげるさ😂😁👍
最埌の💌やな😱

No.27 07/04/12 20:15
通行人27 ( ♀ )

お悩みに返事しようかず思ったけど レスやお瀌党然話しわからない😱

No.28 07/04/12 22:02
お瀌

>> 27 すみたせん😉少しお目圓おの女性ずお話ししおいたした😥申し蚳ございたせんでした😥

No.29 07/04/13 01:24
お瀌

>> 12 再①✚ ⑀様🙌✚実は私①の優勝🏆👑の者です🙌✚ 偶然ですな☺✚ 同士に巡り䌚うずは😍👍👍👍 『陰毛様』に感謝🙏🙏🙏 たた䌚  みゃあちゃんのレスにはもう曞き蟌めないよそうです実はわたし45歳です、ごめんね😥ず蚀うのは豆っお嘘嘘昇進蚌明の25歳だよ緊匵しお歌歌えないのは䞀緒やっお倚分二人きりでの始めおのカラオケだったら先にどうぞっお互いになるんだろうね笑俺サングラスほずんど倖さないから先に歌えるよ😉✌たずは歌うのは角束敏生のゆヌたいおんりヌしゃいなすたヌ歌っお次に壊れかけのレディオ歌っお次に浜田省吟のさよならバックミラヌの䞭に歌っおJ BOYずか歌っおっお感じかなっ でもみゃあずならすぐ緊匵溶けそうな感じするは䞀緒にいたら興奮しお歌えんかもね 倏ならやばいは笑郚屋ずYシャツず私歌えるかな

No.30 07/04/13 01:29
お瀌

よしよしお瀌した際にはミク〇のレスでみゃあが答えおくれれば良いんでないかい逆もありだよ😉✚✚✚お瀌は䜕回もできるで

No.31 07/04/13 12:08
お瀌

>> 26 ✚💫💕💏💓💑💕💫✚ めちゃくちゃ長く感じおるに決たっおるやん‌‌‌😭😭😭 あず‌面倒なんお思っおないし‌😀😀😀 🚗も  みゃあちゃん😉✚✚✚お昌䜕食べるんだろうかな😁みゃあの手䜜り匁圓食いたいな😁みゃあは返せないけどゎンの独り蚀だよ 昚日も話したくおうずうずしおたしね😉やっぱり貎女が必芁です い぀も感じおる☺よちよちしたいでちゅ☺

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲瀺板の悩み䞀芧

悩みを投皿する

泚目の話題

お悩み解決掲瀺板 板䞀芧