注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

同じサークル内の新入りの女性が、月2.3回のペースで彼氏を誘って数人で飲みにいく…

回答2 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/11/13 15:53(更新日時)

同じサークル内の新入りの女性が、月2.3回のペースで彼氏を誘って数人で飲みにいくんですけど、普通彼女の私にも一声かけませんか?

逆の立場だったら、いくらその男性と仲良くなっても、彼女に気を遣って彼女も誘うなと思うのでずっとひっかかっていて。

ほかのカップルに聞いても、男性側だけ誘ってるみたいです。
しかも、誘うときのLINEが物凄く馴れ馴れしいらしく。
女性のほうが年下なのに、あだ名でハートマークや可愛い絵文字を使ってタメ口で、馴れ馴れしい感じだそうです。
私は彼氏のLINEを見ていませんが、私の彼氏との方が仲良いのでもっと凄いと思います。

普通なら配慮しない?と思うんですけど、どう思いますか?

嫉妬なのかもしれませんが。異性関係で、こんなにモヤモヤしたのは初めてなんでびっくりしていて、、。サークルのほかの女性はいい人だとわかっているので彼氏と仲良くしていても何も思いません、やきもちもやきません。でもその女性だけはどうしても嫌というか。
コミュニケーションが得意で誰とでもフレンドリーな女性なんですけど、彼女がいるとわかっていても何もお構いなしって。どんな性格してるんだろうと。正直、怖くて。
彼氏と仲良くして欲しくありません。
でも解決方法がわかりません。彼氏にこの話をして、もし今後誘われても行かないとなったとしても、周りからみたら、私が束縛しているみたいで嫌じゃないですか。

その女性からの誘いが来るたびに、こんな感情になるなんて、今後耐えられません。
どうしたらいいんですかね。

No.3413894 21/11/13 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/13 01:24
匿名さん1 

たしかに彼氏の身近にいてほしくないタイプの女性っていますよね。
馴れ馴れしく配慮もなく…どういうつもり?って女。というかメス。てかビッチ。

だけど冷静に考えてみてください!

そういう女性に対してきちんと対応できる男性が理想ではないですか?
もう付き合いで飲みに行くのは許しましょう。
束縛もしたくないし彼にも付き合いがあるんでしょうから。

付き合いも大変だねぇ、行ってもいいけど…でもほんとは嫉妬してたらどう思う?とか、浮気は許さないからね!って彼の前でだけ可愛く釘を刺しておきましょう。

そこでホイホイ誘われてまんまと浮気して「男の性だから」「むこうから誘ってきたから」「本当に好きなのは君だけ」などと宣うゴミ男選別オンナだと思って様子見ていいんじゃないでしょうか。

本当に主さんを大事に出来る男なら不安にはさせないし、ただの付き合いだと分かるような言動行動をちゃんと取ると思いますよ。
本気で興味ないならそのうち縁も切れますよ。
それができないのは…ガキだからとか猿だからとかモテたいとかただのクズだったとか色々あるのかもしれない。
今後の態度や対応でちゃんとした男が見極められると思ってそのメスビッチを利用してやるくらいのつもりでいたらどうかな?

No.2 21/11/13 01:44
お礼

>> 1 そんな大人な考え方できませんでした、凄いですね、尊敬しました。
その女性を利用して、彼氏の人間性を見極めるということですね。すぐには考え方を切り替えられませんが、そういう気持ちでいたいです。

No.3 21/11/13 15:53
大学生さん3 

普通に彼氏を奪いにいってるのだと思いますね
その誘いに乗る彼氏も彼氏ですが、
あなたがするべきことはその後輩の人格を否定することではなく
彼氏を取られないように対策することだと思います。
私はあなたを応援してます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧