注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

恋愛についてのご相談です 高校1年の生徒会所属の女子です 私は気になる人が2…

回答3 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/11/14 15:36(更新日時)

恋愛についてのご相談です
高校1年の生徒会所属の女子です
私は気になる人が2人います
2人について説明します。
A先輩
・生徒会の先輩
・高身長(178cm)でソース顔
・硬式テニス部でかなり体格がいい(シックスパックあるとか...)
・二学期までは話すことがなかった
・二学期になってからイメチェン(割と好みの顔と判明)
・その後同じアニメやVTuberさんが好きという共通点を持つ
・9月から相手からの脈アリが判明
例)相手から話しかけられる、私が話したこと覚えてる、2ケツ、肩ポン(かなりの頻度)、最寄り駅でのデートに誘われる、映画に誘われる(OKしました)
・2回ほど最寄り駅で2人でぶらぶらウインドウショッピング
・その時相手の距離が近い(腕当たった)

Y先輩
・生徒会兼部活の先輩(軽音部)
・A先輩よりは背は低いが私よりは10cm高い
・かなりのイケメン、スタイル良い(A先輩とは違ってモデル体格)
・かなりのアニオタ
・私好みの顔で好意を持つ
・初めから話は合う(同じゲーム好き)
・良く2人で一緒に帰る

2人の共通点
・生徒会の先輩
・お互い仲がいい
・同じアニメを好き(私も)

です。
最近では3人でいる時間がとても多いです
一緒に帰ったり(途中からA先輩と一緒になります)、再来週には3人で映画に行きます

ここから本題に入ります。
と言ったようにA先輩からのアプローチが
かなりあり、Y先輩に対しての気持ちが分からなくなっています。
A先輩→私→?Y先輩 こんな感じ
友達からも
「どっちにするかハッキリ決めたら?」
と言われました。

そこで以下の悩みがあります。
・私は2人どちらの事が特に気になっているのか
・どちらと付き合った方がいいのか
です。
ちなみに付き合える見込みはA先輩はありますが、Y先輩はあまりないです。
私は一体どうしたらいいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.3414793 21/11/14 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/11/14 14:47
通りすがりさん2 

Y先輩から告白されたなら、間違いなくそっちと付き合ってそうw

今は貴女の方からは何もせず、もう暫くの間、今の少女漫画みたいな環境を楽しんでて良いと思いますよ。

No.3 21/11/14 14:54
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

勝手な意見ですみませんが、どちらかといえば俺は、Y先輩の方がいいと思います。

理由は単純に「あなたが」好意を持っていると書かれているからです。

もちろん、A先輩もいい人だと思いますし、アプローチをしてくれているのはわかりますが、A先輩には「あなたが」という部分が弱いように思います。

ただ、逆にY先輩については、A先輩と同じくらいに、中身をもっと知らないとダメかなとも思いますけどね。文面にある比較についても、Y先輩の方が、内容が少ないですので。

結局、あなたがどうしたいのかということになりますので、あなたがより後悔のない方を選ぶ方がいいのかなと、あなたが素直に好きだと思う方を選ぶべきなのかなと思います。

そして、どちらかがダメだったから、もう一方の方へ...と考えるのもあまり潔いものではないので、自分がより好きになれるのはどちらなのかということを考えてみてほしいです。

No.4 21/11/14 15:34
お礼

>> 2 Y先輩から告白されたなら、間違いなくそっちと付き合ってそうw 今は貴女の方からは何もせず、もう暫くの間、今の少女漫画みたいな環境を… 回答ありがとうございます🙇⤵︎ ︎
確かに相手からされたらそっちに行くかもです...www

友達からも「何その少女漫画の世界」と言われました...www
正直言うとちょっと楽しんでます...www
時間の流れに任せて過ごしてみるのもありかもしれませんね

No.5 21/11/14 15:36
お礼

>> 3 勝手な意見ですみませんが、どちらかといえば俺は、Y先輩の方がいいと思います。 理由は単純に「あなたが」好意を持っていると書かれているか… ご回答ありがとうございます🙇⤵︎ ︎
A先輩はどちらかと言えば向こうからグイグイ来てる感じですからね...
Y先輩に関しては確かにあまり詳しく知らないなと思いました...
もっとよく知って自分が好きになれる方とお付き合い出来るように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧