注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

好きな人…

回答2 + お礼2 HIT数 792 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
05/12/16 23:45(更新日時)

前は委員会で関ゎれたんですケド、今ゎもぅ委員会が終ゎってしまって、廊下で会ぅ(すれちがぅ)コトしかなくなってしまぃマシタ↓↓
委員会のトキゎ結構しゃべったりする仲だったんデスが…。。。今ゎ教室が同じ階だからすれちがぅコトもぁるケド、進級したら、その唯一の楽しみ(交流)もほとんどなくなってしまぃマス…orzさらに文系理系も違うので、授業でも会ぇマセン↓↓
どぅしたらぃぃんデショゥ??
でもコクる勇気ゎぁりマセン(´ヘ`;)

タグ

No.3415 05/12/15 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/15 05:50
@" ( 20代 ♀ 9kWn )

共通の友だち作ったらどうでしょう?(^^*)メルアドも教えてもらえるかもしれないよ?
進級と言っても四月だから時間はある。二月にはバレンタインがあるし。チャンスはたくさん転がっています。積極的になって「年賀状送りたいんだけど住所教えてもらえないですか?」って言って、いざ年賀状には携帯のメアドや番号を相手に書いて送れば返事もらえる筈だし、親しくなれるよ

この投稿みた途端「純だなぁ~」思った。応援してる。頑張れ( ^^)

No.2 05/12/15 23:50
お礼

@”さんァドバィスぁりがとぅござぃます!
委員会で必要だったので一応ァドゎ知ってるんですケド、基本的にメールぉしなぃ人みたぃで…↓↓共通の友達もぃますケド、協力ゎしてくれなぃと思ぃマス…(ノ_<。)でもその友達が好きな人と一番仲がぃぃ人で…ぁとゎ知らなぃんデス。。。

年賀状ゎ勇気ぉ出して聞ぃてみます!

No.3 05/12/16 01:42
@" ( 20代 ♀ 9kWn )

そか( ^_^)色んな事していたんですね?

うん、思い立ったら吉日だよ。年賀状…チャレンジしてみて下さい( ^^)もらって嫌な人はいないから。
好きな事を「告白」しなくても、間接的に「伝える」ことがいいのかも?相手を好きな気持ちは伝えたいね?(^^)この恋…大事にしてね

No.4 05/12/16 23:45
お礼

重ね重ねぁりがとぅござぃます(>_<)
ぃろ②してたとぃぅか、その共通の友達とぃぅのも委員会繋がりなんですょ(笑)

一応廊下ですれちがったトキゎ頑張って挨拶したり、話しかけたりしてマス!その勢ぃで年賀状も頑張りマス!!
間接的に…難しぃデスね(・・;)))それゎ相手に告白せずに気づぃてもらぇるょぅな行動ぉするとぃぅ感じデスか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧