注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

至急。身バレについて。 以前から何度も何度も同じ悩みについて相談しました。今更…

回答5 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 21:01(更新日時)

至急。身バレについて。
以前から何度も何度も同じ悩みについて相談しました。今更後悔して血の気が引いています。だって私、関係者が見たら絶対分かる内容を相談してたから。
文章のくせもあったし、もし相談内容の人が見ていたら一発でバレます。気軽に話せる人じゃないしその人にはびっくりするくらい嫌われています。バレていないか本当に心配でなりません。
質問が沢山あります。この掲示板で身バレってしますか。友達を見つけたことありますか。そのへんの学生に特定ってできるんですか。されますか。この掲示板って有名なんですか。3ヶ月経ったらもうバレる可能性は低くなりますか。もしバレていたらどうすればいいですか。お願いします。

No.3415851 21/11/16 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/16 08:16
匿名さん1 

身バレしたことは無いし、知り合いがいると気づいたこともない。

あと、私がここを始めたのは相談掲示板と検索かけて出てきたのがこれだったから。上位の検索エンジンに載るってことは、広告または人気のどちらかだからある程度は知名度あるのかもね。

学生に特定できるかは分からない。ぶっちゃけ、能力次第かもよ。IPアドレスとか、調べられない訳では無いけどさ。

その手のに強い友人が言ってたよ。「興味本位で調べない方がいい。上には上がいて、そういうのを調べてることを気づいた同業の人が、こっちを理由もなく調べてきて面白半分で潰して引きずり落としにくるから」って。

深淵をのぞくときは、覗かれ返してるものなんだよ。

まあ、だから、多分、大丈夫じゃない?

No.2 21/11/16 08:33
匿名さん2 

身バレないけど勝手に自分の出来事だと思い込み「あの会場に居た人?」なんてレスして来て文句つけるのが居たので「違いますよ、新年会での出来事です」と都内の駅名を言ったら間違いだとわかり謝罪してくれた

No.3 21/11/16 09:33
匿名さん3 

主さんが騒げば騒ぐほど、興味がわく。

街中ですれ違う人って覚えてないですよね?
挙動不審だったり騒ぐ人は目に付きますよね?
あの人なんなんだろう、その好奇心から探るんだよ。

不安なら静かに空気のように過ごすこと。
沈黙は金。

黙らせるために特定する、って場合もある。
不安なときこそ静かに過ごす事が金。

このスレだって、立派な情報源。
自分で首を締めていることをお忘れなく。

No.4 21/11/16 12:01
匿名さん4 

そんな細い神経だと大変だな。ネット使わないといいよ、二度と。

No.5 21/11/16 20:33
匿名さん5 

私はネットで誹謗中傷や荒らし、実害のある攻撃をしてきた主犯の個人情報を特定して警察や弁護士への相談に役立てた経緯があります。しかし、相談内容の人じゃないのであなたがバレるかどうかなんて分かりませんよ。他に参照する情報がなくてハンドルネームやIDをつけているわけでもないなら同一人物だと突き止める人達もいますが、文章から何となく決めつけているとか数打ちゃ当たれ。みたいな考えでやっているようなんで人違いもかなり多いです。日本のネット利用人口や同じ癖の文章、似たような内容がどれだけあると思っているのだろうか。

No.6 21/11/16 21:01
お礼

一度にしつれいします。
私が軽率でした。
もう掲示板を使うのはやめます。
皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧