注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼は何を考えているのか知りたいです。 私25歳、彼35歳です。1年付き合っ…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
21/11/17 01:08(更新日時)

彼は何を考えているのか知りたいです。

私25歳、彼35歳です。1年付き合っていましたが、彼の仕事が激務ですれ違いが起きて好きな気持ちがなくなったと振られました。

それから2人で遊んだり食事したり彼の家に泊まったり旅行したりしています。手もつなぎますし同じベットでも寝ますが、体の関係が一切ありません。
遠くに居ても迎えに来てくれるし、食事も殆どおごってくれます。
完全にオフの日は全て私と会う時間に使ってくれています。

男友達はそこまでするなら向こうは復縁したと思ってんじゃない?と言っていたので、数ヶ月前に私たちはどんな関係か尋ねたところ彼曰く今は心許せる友達みたいな存在とのことでした。

彼が何を思って私と会っているのかがわからないです。来月のクリスマスも彼は仕事ですが終わり次第合流して彼の家に泊まることになっています。

付き合っていた頃は行為はしていましたが、彼が疲れていることが多くすぐに寝てはいました。
でもここまで何も進展がないと女として本当に見られていないのかなと心配になってきます。

家と職場の往復の生活に加えて部屋の散らかり具合と家事の痕跡が全くないため女性がいるというわけでもなさそうです。

彼に少しでも気持ちが残っているのならば私から押していきたいのですが、何を考えているのかわからないのでどうしていいか悩んでいます。

※主としてコメントできなくなったので再度投稿させて頂きました。

No.3415977 21/11/16 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/16 13:37
匿名さん1 

私も仕事が激務だったことありましたが、行為より本当に体を休みたいんです。

しかも、せっかくの休日で、会社の人からバーベキューを誘わまして、料理や片付けはしたんですが、それ以外は椅子の上で寝るばかり。
彼は女として見ているとは思いますが、彼も疲れていると思うので思考が止まっている可能性もあります。休ませてあげてください。

No.2 21/11/16 14:04
心配性さん2 

別れましょう。

No.3 21/11/16 15:14
匿名さん3 

既に男性から心許せる友達と返事を貰ってるのに何故復縁の可能性があると思ってるのでしょう?
進展なんてあるわけないじゃないですか。
男性にとって主は友達なんですから。

気持ちが戻ってればとっくに関係修復されてるでしょう。
また、仲の良い友達であれば遠くに迎えも行くし。収入に余裕があれば食事を奢るのも不思議には思いません。

No.4 21/11/17 01:08
通りすがりさん4 

うーん、私からすると別れたのにズルズルと『友達』だからとクリスマスに会って、お泊りをするという行為がまずおかしいと思います。

男女の友人で二人っきりでお泊りって普通しなくないですか?今はもう別れて他人なんだから適度な距離感で接してみましょ?そしたら向こうが寄ってくるかもしれないし。

少なくともこのままだとズルズル続いて、いつの間にか知らない女ができてるってパターンが一番多そう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧