中間地点まで迎えに来てほしいと頼んだら無視されました。 付き合っている人の…
中間地点まで迎えに来てほしいと頼んだら無視されました。
付き合っている人の家に、金曜の夜泊まりに行くことになりました。
私の家から彼の家まで片道電車で2時間近くあります。
その日は私は友人と飲みに行くので、
飲み終わったら連絡するから中間地点くらいまで車で迎えに来てくれるよね?とお願いしたら、
多分!笑と言われました。
多分という返信にイラつき、
迎えに来てくれないなら行けない
と言うと、そこからラインは既読無視されています。
インスタとかは更新してるので、わざと無視してると思います。
私はそこまでわがままを言ってるつもりはありません…
家に来てほしい家に来てほしいとお願いしていたのは向こうで、
私は飲みのあとだから、電車に乗って彼の最寄りまで一人で行くのは電車賃もかかるしめんどくさいです。。
中間地点まで迎えに来てもらうことってそんなにわがままでしょうか?
正直無視されてることは凄くモヤモヤしますが、私が悪いと思えません…
皆さんはどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
行かん。て言えばいいと思う。
悪いとか悪くないじゃなくて、足が向かない。
億劫で。迎えにきてくれるなら話は別ですがね。
友人と飲みに行って行ったら自宅へ帰って、ゆったりした週末を過ごすのが良さそう〜
>電車に乗って彼の最寄りまで一人で行くのは電車賃もかかるしめんどくさいです。。
呼びつけられていそいそと行く必要なんてありません。
うちも片道三時間なんで気持ちはよく分かります。
呼びつける方は寛いで待ってりゃいいんだから楽だ!
何を労を惜しんで無視してんだよ
気分害するのはこっちの方だ!
なのでうちはほぼ中間地点でデートしてます。
相手の部屋に行く場合は交通費の半分を負担し合ってます。
でも中間地点で合うのが公平でモヤモヤせずですよ。
彼宅でデートは今後地点地点までの送迎がある場合のみに承諾するってルールにしましょう。
「面倒」を意識し始める時期は冷静になって来た頃だと思います。
それまで好きな気持ちで出来ていた事が怠いなって思うんですよね。
どちらかが犠牲になって我慢し続けるか、お互い平等な負担にして続けて行こうと思えるかの分岐点ですよ。
彼が渋る様なら終わりが見えます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 342HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 402HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 314HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 213HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 168HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧