注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

恋愛相談です。 今、何度も告白され、押しに負けて特に好きでもない人と付き合…

回答3 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 02:23(更新日時)

恋愛相談です。

今、何度も告白され、押しに負けて特に好きでもない人と付き合っています。
私は極度の寂しがり屋で、ずっと一緒にいてくれる彼に別に好きでもないのに依存してます。半同棲しています。

対して、2年前に付き合ってた元彼氏と同じバイト先で今年度で大学を卒業を気にバイトも辞めます。まだ未練があって、、

好きでもないけど、一緒にいてお互い自然体でいられる人

未練を諦めず追い続けた方がいいのか。
今付き合ってる相手にも失礼ですし。
未練があるなら別れた方がいいのか。

どうしたらいいのでしょうか。

No.3418689 21/11/20 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/20 23:24
匿名さん1 

今の彼氏と体の関係はあるの?
好きではなくても、行為はできるの?

相手に失礼だから別れた方がいいと思う。

でも、嫌いではないならそのうち好きになるかもよ。

No.2 21/11/20 23:25
匿名さん2 

あなたがこの質問をしていると言うことは、現状では良くないと考えていると言うことでしょう。さらに言葉を尖らせて書くと、本当に好きな彼にアタックする理由が欲しいのではないでしょうか。ここで今の自分の背中を押すような回答が欲しいだけではないのでしょうか。
最後のあなたの三文は、半同棲の彼を見限ると言うことしか書かれていません。すでに本心は決まっているのではないですか?
もしもアタックして失敗したら、全てを失うことが怖いからあなたは逃げているだけなような気がします。
本当の心の声に耳を傾けてみてください。

No.3 21/11/21 02:23
通りすがりさん3 

ひょっとしてなんだけど、

元彼に対しては、貴女だけが好きで、片想いみたいな形で終わったから、その気持ちに対する未練なのでは?

たとえば、浮気性だとか。

元彼は、第三者から見ても、そんなに素敵な人?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧