注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

塾講師に恋してしまった中学二年生。正直恋叶う可能性なんて本当に低いことも分かりき…

回答1 + お礼0 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 09:23(更新日時)

塾講師に恋してしまった中学二年生。正直恋叶う可能性なんて本当に低いことも分かりきってますし、私も私で勉強に全力で取り組みたいため。確実にこの恋を終わらせたいです。誰かこの恋を辞めるにはどうすればいいですか?(塾に最近入ったばかりなので辞めることはかなりかなり厳しい。告白なんて絶対しない)これ以外で解決方はありますか?この恋が辛くて辛くて苦しいです。ちなみに女子しかいない学校なので、同級生男子は好きになれないと思います。誰か助けてください泣

No.3418771 21/11/21 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 09:23
匿名さん1 

お気持ちはよくわかります。

私の見解なんですが、まず問題点を挙げていくことで整理がつくのでは
考えております。まず二点なんですが

〇教員と生徒である
〇相手は成人男性、スレ主様は未成年者

であるという事です。

お気持ちはよくわかるんですが、視点を他に向けてみてはどうでしょうか?
趣味だとか、友達だとか・・・

スレ主様も、まだまだお若いですからこれか沢山の出来事があります。
そこには、沢山の出会いも当然あります。

まだまだ、長い人生です。どうか頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧