注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

好きだった人が結婚してました。 21歳女です。18歳からつい半年前まで2年ほど…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 04:47(更新日時)

好きだった人が結婚してました。
21歳女です。18歳からつい半年前まで2年ほど、振られかけても未練タラタラで最近やっと吹っ切れた男性が、入籍していたことを知りました。
その男性は恋愛的に好きな気持ちもありましたがほぼ依存で綺麗な恋愛ではありませんでした。結局好きとは言っていましたが依存して執着しているだけどお互いわかっていましたし、学生で暇だったのでそういう感じになったんだと思います。

しかしまた、好きな人も、今の彼女(結婚相手)は責任感で付き合ってあげてるだけ。向こうはうつ病を理由に浮気してて何回か別れてるけど、俺は優しい人でいたいから別れないの。こんなこと話したの(私)だけだよ。人生で誰にも言うつもり無かったし家族にも絶対言わないから秘密にしてて。と泣きながら語ってきたこともあります。

私は2年経ってやっと吹っ切れてきて連絡もしないつもりです。(インスタをたまたま見つけてそのアイコンで知りました)そもそも連絡経路がないですし…。
しかし、結婚した理由が責任感と彼自身の精神的な病気を知っているのでどうしても結婚相手の女に対して自分の幸せばっかり考えて好きな人の人生壊しやがって。という気持ちや、好きな人への可哀想。という気持ち、ただ、私を2年間も悲しませておいて世間的な幸せを掴みやがって。という恨みもあります。それに、過去に戻ってまた好きな人と私で遊んで時々手も繋いでくれる青春がもどってきてくれれば…という思いもあります。
ただひたすらに悲しい思いはずっとあります。平気だな〜今の好きな人かっこいい!過去の人なんてどうでもいい!という気持ちもあります。
ぐちゃぐちゃです。

正直、21歳でこの体験するとは思いませんでした。つらいようなどうでもいいような気持ちです。
どうしたらいいでしょう。

No.3418797 21/11/21 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 04:18
通りすがりさん1 

浮気する男の涙ながらの言い訳を、信じちゃダメですよ💧

彼の「家族にも言わないで?」は、
それが嘘だとバレるからだと思いますよ?

奥さんのインスタを見れば、すぐに、全てが嘘だった事に気付くと思うんだけどな。

目を覚まして下さいね。
そもそも、嘘など付かない誠実な人は、浮気なんてしませんから。

No.2 21/11/21 04:47
匿名さん2 

浮気したり癖のある人が良かったの?
そんな男を好きになったの仕方ないど、君は、まだまだ若く幾らでもまだ恋愛できるから
過去の事は、忘れてもっと視野を伸ばして新しい恋愛を見付けた方がよいからきっぱり新しい恋をみつけな
因みに僕があなたのそばに居たらしっかり慰めてあげて背中をバンと押してあげるけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧