注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

遠距離恋愛で……

回答1 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/04/13 04:50(更新日時)

私自身の事で仕事をやめようかと考えています。仕事をやめたら、遠距離恋愛しているので、彼の所へ行こうかと考えています。しかし親の事が気掛かりです。親は好き勝手に生きています。兄も離婚して帰ってきてます。みんな好き勝手にしていますが、気掛かりなんです。しかし私は自分の幸せを考えて、彼の所に行こうと考え中です。親の事は矛盾していますよね?私みたいに遠距離恋愛で同棲、結婚された方、アドバイスお願いします。親を説得できましたか?そこらへんもアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

No.341919 07/04/12 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/13 04:50
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

レス読みました。私も今遠距離中ですが、一時したら彼氏の所に行く予定です。私の親には2人で挨拶に行って承諾もらいました。父親は最初反対していましたが、ふたりの気持ちを伝えたらわかってくれました。母親は私が選んだ道で幸せになってくれればいいと言ってくれました。2人で頑張って幸せになろうと思ってます。親は子供が幸せになってくれるのが一番なんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧