注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

もうね、どうやっても忘れらんないし好きなもんは好きだから諦めるのも無理っすわ! …

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 20:32(更新日時)

もうね、どうやっても忘れらんないし好きなもんは好きだから諦めるのも無理っすわ!
一年間ずっとその気にさせる事ばっかしてきて思わせぶりし続けたあんたが悪い!
男嫌いな私が初めてキスを受け入れられたんだよそれがどれだけすごい事かわかるか?最後にキスしてから一年経ちましたけどねーいまだに忘れられないんだわ
鍛えた良い体で抱きしめられた感覚もずーっと覚えてるんだわ!
私の全部あげたくなるほど本気で好きになったから生まれて初めて告白したのわかる!?遊びじゃねーんだよ!!
なのにあんたは他にも女抱えてたんだね?後から知り合った新しい女とくっついたんだね?はぁーふざけんなまじで。ぶん殴りたい。涙も出ないわ
一途な女をその気にさせるだけさせて簡単に終われると思うなよ?
ストーカーはしないけど離れる気ないしめちゃめちゃイイ女になってあんたを取り戻すから覚悟しとけよ

No.3419256 21/11/21 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 20:32
通りすがりさん1 

掠奪出来たとしたら、
彼は他の女に迫られたら、今度はその女に掠奪されますよ?

誰にでも思わせぶりな態度をして、
付き合ってもない女とキスするような男に、いつまでも拘り続けるバカな女になっちゃダメ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧