注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼氏にふられました。どちらかというと衝動的に言ってきた感じではあります。その後普…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 12:30(更新日時)

彼氏にふられました。どちらかというと衝動的に言ってきた感じではあります。その後普通に会いましたが、別れ話については何も言われずに長時間抱きしめられたりキスされたりしました。少し切ない雰囲気でした。
楽しかったよありがとね!とラインを送ったら未読です。これは彼も別れを受け入れてるってことでいいでしょうか?付き合っていた時からはっきり愛情表現をするタイプではなかったですが、男心はわかりません。

No.3419595 21/11/22 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/22 11:27
匿名さん1 

主さんが別れを受け入れるって思ってなかったんじゃないの?何か言ってくるのを待ってるような気がする。

No.2 21/11/22 11:49
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはこの別れをどう思いどうしたいと思っていらっしゃるのでしょうか?

私の経験上、このタイプの男性は「主はまだ俺のことが好き」という前提で今後も行動します。そして自分は傷心の主さんのことを気遣っている優しい男であると勘違いして中途半端に連絡をよこします。主さんがそれでも繋がっていたいのならいいのですが、自分からフっておいて抱きしめたりキスしたり、主さんはどう思いましたか?嬉しかったですか?私が主さんの立場ならちょっとイラっとしますよ。潔くないなって思ってしまいます。実はこういう男性は少なくないのですが。

私ならば「いや別れたくて別れたんでしょ?中途半端なことしないで」と突き放してしまうと思います。

No.3 21/11/22 12:30
通りすがりさん3 

理由は何だったのですか?

彼は、もう会えないかと思ったら急に寂しくなり、そんな事をしたのか、
他に好きな子が出来て、その罪悪感からの行動かはわかりませんが、
少なくとも、今はヨリを戻すつもりは無いんじゃないかな。

期待はしないで起きましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧