注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

元彼は復縁狙ってると思いますか? お互い20代後半です。 元彼と別れ…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 20:46(更新日時)

元彼は復縁狙ってると思いますか?

お互い20代後半です。

元彼と別れて一ヶ月ほどですが、頻繁にLINEがくるようになりました。
内容はただの日常会話なのですが遊びに行く話をすると「いつ?」「どこの店?」「デート?」など誰とどこに行くのか詳しく聞いてきます。(返信のスピードも早くなります)

他にも働いている場所は違いますが、勤務している会社は同じで、私が良い成績をあげるとLINEで「おめでとう」など来るようになりました。
成績は全社共有されるので誰にでも見れる状況ではありますが大した仕事じゃない時も細かく称賛のメッセージが来るので監視されているような気がして正直怖いです。

また、私はSNS(インスタなど)を友人以外に教えたくなく、付き合っている頃に「恋人同士がSNSで繋がると疲れるだけだから教えたくない」とアカウントを聞かれたときにそう言って断りました。
その後別れてから「もう友達になったんだしSNS教えてくれても良くない?」と言われたのですが嫌だったので断りました。すると「フォローさせろ」と何度もごねられてうんざりしました。

振ったのは私からです。円満にお別れして、友達としてこれからもよろしくといった感じで終わりました。ですが前述したことからまだ元彼には未練があるように感じてしまい…。
別れた理由は元彼が私が嫌だと言ってもやめてくれない、といったことが多々あって疲れたからですが、表向きは仕事に集中したいからと言って別れました。(信憑性持たせるために残業など多くしてます)

第三者から見て元彼は復縁を狙っているように感じましたか?私の自意識過剰でしょうか?

No.3419815 21/11/22 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/22 19:20
匿名さん1 

連絡先消して無視しとけばいいです
復縁狙ってるかどうかはわかりませんが
未練があるのかもですね

No.2 21/11/22 20:46
匿名さん2 

振ったのが主さんなら普通に未練あると思うけどね。

円満にとか友達になる事が円満じゃないからね?相手に未練あるなら友達になってもただ揉める事なく別れたってだけだからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧