注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

インスタグラムで出会った高校三年生の男の子の事が気になっています。 昨日、相手…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
21/11/25 00:44(更新日時)

インスタグラムで出会った高校三年生の男の子の事が気になっています。
昨日、相手と電話していて、私の好きな男の子の話になりました。その時、私が言う好きな男の子の特徴全部ひとつひとつ相手とピッタリ合っていて、俺じゃん!お前やん!笑
みたいな会話をしました。その時に、ノリで「いやぁ私の好みに合わせてきてるのかぁ!困ったなー好かれちゃったなー笑」と言ったら、「俺、好きな人の好みにめっちゃ合わせにいく人だよ」「うん、(○○(私)の好みに寄せてるよ」と言われました。
「え??なんで寄せてるのー、?」「寄せてるんだよね、、?笑」と聞いても「んーなんでもないっ」と言われてしまったのですが、これはどうゆうことなのでしょうか!!?
相手も私のことを好いてくれているのか、
それとも年下をからかってるだけなのか…。
ちなみに相手のタイプを聞いたら、全く私とは違うタイプでした笑笑
相手が私に好意があるかどうか核心をつける方法ありませんかね、、?

No.3421200 21/11/24 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/25 00:44
学生さん1 

ねえ、私のことどう思ってるの?と聞いてみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧